記事詳細

パチンコ

臨時稼働w

36 7

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
昨日3/30、仕事帰りに臨時稼働してきました^^;

同僚が行くというので、付き合いで^^;

サブホの等価の店へ!

エヴァ9での稼働

エヴァの島、ガラガラ・・・

0回
28回で放置してある台へ
2.5kで40回転・・・回らんw

なんとなく隣の台へ
0回
120回転で放置の台
5kで70回転・・・回らんw
5.5k目の194回転目ナビキャラの後ろが警報の背景!たしかこれは少し熱いはず!

見守っていると初号機突然スーパーリーチに!保留も透明、疑似もなしなので、弱すぎる・・・

えっ!当たったw同僚がいたので、写メ撮れず^^;

この当たりは4R、15Rの2連で駆け抜けるw

もう帰らないといけない時間だったので、玉を抜いて、帰る気まんまんで残りの保留を眺めていたら・・・ 103回転目覚醒チャレンジ赤のエフェクト・・・まぁ当たるわけないやん・・・ 当たった・・・wやば@@ 同僚はすでに負けて帰っているので、103回転で当たった写メをw

この当たりは8R、8R、0R、0Rの4連荘・・・なんじゃこりゃ^^; 4連荘で1600発って・・・もう


また遅くなっちゃったよ^^; 上皿も流して、即やめ!! とりあえず勝ちw 本日結果 投資8k 回収15.6k +7.6k 今日は行きませんw 3月結果 8勝7敗 +65.2k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    臨時エヴァ出撃
    おつかれさまでしたヽ(・∀・)ノ
    しかも、しっかり勝ちオメ(⌒‐⌒)
    遅い帰りは大丈夫だったかな(*^¬^*)
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    警報の予告?もあるのかな(*^^*)
    
    臨時だけど良かったね\(^o^)/
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめでとう\(^o^)/
    臨時発進でしっかり勝ってすごい(≧∇≦)
    抜け3回転蒼りうらやま〜☆彡
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    振り分けキツかったね(-。-;
    
    でも
    勝ちオメ(o´・ω-)b
    エヴァ強いね(・∀・)
  • 5. イサコさん イサコさん
    振り分けに泣かされたな…
    
    あの警報は先読みやったかな(笑)
    
    勝ちおめ♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー^^
    
    遅くなったときはメールで、仕事が立て込んで遅くなると言ってる^^;
    でもたいがいメールしたら連荘終わるwなぜだろうーw
    
    
    ごんちゃん♪
    ありがとー^^
    警報が先読み予告かなw
    熱い演出が期待できると思う~^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    抜け3回転の当たりはびっくりしましたw
    電チュウ当たりだったけど。スーパーひけなかったw
    暴走2回だし・・・・
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    振り分けになかされました@@
    エヴァにはまっていますw
    
    いさっち♪
    ありがとー^^
    警報先読みだね!
    写メ撮っとけばよかったw
    
    振り分けが悪すぎた・・・
    
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    3/31も結局仕事帰りにちょいパチ行っちゃいました@@
    
    マイホにてエヴァ9稼働
    
    26回当たりの124回転でヤメテいる台へ
    
    14連即ヤメしていたw
    
    よく回るw10kまでと決め、勝負!
    
    途中覚醒チャレンジが2回くるもスカ・・・
    他は特に熱い演出もなく終了!
    
    10kで235回転回りましたwさすがマイホ!
    最近力を入れている♪
    でも今日から4月・・・まだ甘くしてくれるのだろうか・・・
    
    
    結局3月は
    3月結果
    8勝8敗
    +55.2k
    
    となりました^^;
    
    ログアップせずにメモもかねてここに書きますw

臨時稼働wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)