記事詳細

パチンコ

稼働記録(12/13)  (^^)v

32 11

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
訪れてくれた皆さま
ありがとうございます♪ 



スマートシステムは
どうなんですかね?



にもです。



昨日は車検でした。
13万円もかかった(>_<)
そのため、いつもとは違い
昼からの勝負です。
こんな時はよく負ける(^^;



いざ、ホールに入ってみると
なんか雰囲気が変わってる(・_・?)



なんと、1週間で全台
スマートシステムに
切り替わってる( ゜o゜)



これについては後で書く
ことにして、打つ台ですが
朝一と違い空きは殆どなし(-.-)



イベントはルパンでしたが
空きは期待できないので
60台導入された新台のエヴァ9
の空きを待つことにしました。



待つこと10分程度、
当たり6回、254回転の台が
空いたので即Get!



稼働開始!
演出メモってないので雰囲気で(^^;



◆
670回転(254回転から)、24.5K投資
覚醒モード
緑保留
エヴァ2機スーパー
タイトル役物落ち(赤)
当たり
---
これが
4R
単発(即スルー)(>_<)
---
この投資で即スルーは痛い(ToT)



はい、全飲まれ(>_<)



◆
472回転(ST100回転含む)
Total45.5K投資
覚醒モード
緑保留
左右役物飛び出し
綾波背景
エヴァ1機スーパー
タイトル役物落ち(青)
エヴァ2機に発展
当たり
---
これが
4R 8R
3連チャン(出玉あり2回)
---
とこかで出玉なしがあった
みたいだけど気付かなかった(^^;
それより、連チャンしないっぷり
がアカン( ̄^ ̄)



はい、全飲まれ(>_<)



ぶっ込みます(^^;



◆
402回転(ST100回転含む)
Total60.5K投資
7がらみのダブルラインリーチ
疑似×3
エヴァ2機スーパー
CI赤
当たり
---
これが
15R 8R 15R 15R 15R
15R 15R 4R 15R 4R
15R 0R 15R 4R
14連チャン(出玉あり13回)
---
まだマイナスです。
スマートシステムは
持ち玉が正確にわかる
点はいいですね(^^)



◆
617回転(ST100回転含む)
宝箱から十字保留?
何だか熱い展開(^^;
当たり
---
これが
4R 15R
2連チャン(出玉あり2回)
---
うーん、負けそう…



◆
266回転(ST100回転含む)
先読み青保留
更に強変化で赤保留
疑似×3
金系演出複数
エヴァ1機スーパー
タイトル役物落ち(青)
エヴァ2機に発展
CI赤
当たり
---
これが
15R 15R 4R 15R 4R
4R 15R 8R 15R
9連チャン(出玉あり9回)
---
なんとか捲ったかな(^^)



◆
157回転(ST100回転含む)
止め!



◇結果です。

投資金: 60,500円
回収金: 69,000円
収支金:+8,500円



レシートはスマートシステムに
なってしまったので、ありません(ToT)
今後は稼働記録を書くかどうか
迷ってます。



私がログ書くかどうかは
どうでも良いことですけど
スマートシステムの賛否に
ついて考えてみましょう。



店側は箱積みが無くなるので
スタッフの人員を大幅に削減
できるので初期投資を回収すれば
利益は増えるでしょうから
まぁ、いいんでしょうね。



客側はどうでしょう?
箱積みの醍醐味、優越感を
楽しみにしている人も
いることでしょう。
私もそうです(^^;
ホールで知り合った方々で
数人で連れ打ち専門にしている
人達がいるのですが
その人達は誰かが当たったら
箱移動で持ち玉比率上げてるので
キツいですね。
何より、スタッフも減って
箱積みもないと活気が
下がりますよね。



良い所は箱積みがないので
通路が通りやすく、持ち玉
移動がカードなので楽ですよね。
後は持ち玉の数が正確に
把握できるので回転率を
計算されている方は
計量カップで計る必要がなく
便利ですよね。



客が飛ばなければ
良いのですが…



エヴァについては
基本、保留待ちですね。
8個保留は個人的に苦手
なのでイマイチですかね。
STについては不評みたい
ですが私、最近ST絶好調
なので大歓迎です。
演出は相変わらず激熱を
サクッとはずしますけどね。
今日も金保留はずしたし(-.-)



皆さんのパチンコライフに幸あれ♪



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. 激辛チリさん 激辛チリさん
    にもさん!
    スマートシステムわたしも
    好きじゃないですね(;_;)笑
    ドル箱おかわりしたいですね(;_;)笑
    
    エヴァ勝ちおめです〜( ^ω^ )
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    にもっち♪
    こんばんは♪ヽ(´▽`)/
    
    エヴァ発対戦勝ちおめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    またまたまくりましたね~。
    マイホ昨日は終日で100K軽くマイナス台続出でした!
    
    スマートシステム(。>д<)
    私もあの、箱のつむつむが醍醐味派。
    玉こぼしもご愛嬌なんですがね(о´∀`о)
    
    それより何より他人の出玉よくよくみなきゃわからないのが
    不便で仕方ないですね(´д`|||)
    オカルト(笑)ですが。
    活気が無くなるのは間違いないなぁ
    
    スマートホールたまぁにいきますが
    本当に周りがわからないι(`ロ´)ノ
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    スマートシステム
    私はどっちでもいいんですが
    マイホ導入して3カ月で箱積みに戻しました
    ( ・∇・)
  • 5. にもうさくさん にもうさくさん
    きよみてぃさん♪
    どうも!
    1日3回、マジで(@_@)
    恐るべしエヴァ(^^;
    そういうものと思って打たないと、
    やってられないですね。
    
    激辛チリさん♪
    ありがとうございます。
    おかわりとは上手いこと
    言いますね(^^)
    ドル箱のおかわりなら
    何杯でもいけますね(^^)
    
    どなちゃん♪
    違和感はそれだ!
    まさに、今当たっている台や
    どれくらい出ているのかが
    全くわからないですからね。
    私は基本、台移動しませんが
    シマ毎の流れがわからないと
    不安になります。。。
    捲れるかどうかも、その辺を
    判断してたりしますし…
    
    
    
    
    
  • 6. にもうさくさん にもうさくさん
    ゴルゴ777さん♪
    初めまして、よろしくです♪
    やはり、そういうホールも
    あるのですね。
    地元でスマートシステムに
    変えてまもなく潰れたホール
    ありましたよ。。。
    
  • 7. glamb1さん glamb1さん
    はじめまして☆
    書き込みは初めてさせて頂きます。
    前から記事は読ませて頂いています!!
    
    とても読みやすく、記事もしっかりしているので
    稼働記録はいつも楽しみにしています♪
    
    今年はかなり勝ち越されているんじゃないでしょうか?!
    
    スマートシステムは同感です。
    パチンコはドル箱が無くなったら寂しい感じです><
    確変中の出玉を平に馴らせたり、手で上皿に入れていく一連の流れが
    パチンコだったりしますもんね。
    
    次回の稼働日記も楽しみにしております。
  • 8. にもうさくさん にもうさくさん
    
    glamb1さん♪
    初めまして、よろしくです♪
    もしかして、知ってる人ですかね(^^;
    パチンコ打っていて玉が見えてる
    箇所が盤上と上皿だけでは
    やはり寂しいですよね。
    よく話す店員がいなくなったのも
    寂しいです(ToT)
    ログはレシートなしだとここに
    載せる意味ない気がしてて迷ってます…
    見てくれている人がいるなら
    書きますかね(^^)
    
  • 9. glamb1さん glamb1さん
    いえいえ、リアルな知り合いとかじゃないですよ!
    なので安心してください(笑)
    ほとんど回りでもパチ仲間はいないので。
    
    稼働記録は読んでいて楽しいですよ♪
    これからも続けていって頂けたら嬉しいです。
    自分も備忘録として書いてますが、たまに読み返すと
    「こんな弱い展開で当たったのか〜」等結構面白いです(笑)
  • 10. にもうさくさん にもうさくさん
    glamb1さん♪
    そうですね。
    私もたまに読み返します。
    早速、書いておきました(^^;
    しかし、ここのところ
    調子いいです(*^^*)
    
  • 11. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    やっぱり箱積みたいですよね!!店員に1玉でもこぼされるのはイラっときますが。でも玉拾えます笑
    一番ベストの店は、箱積んで、カードに貯玉してもっかいそのまま遊べる店ですかね

稼働記録(12/13) (^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))