記事詳細

パチンコ

シュナンゲリヲン!その1(^_−)−☆

63 0

シュナイゼルT2さん

ブロガーランキング:58位
今日は、昨日の台があの後どーなってることやらと、ゆうがた覗きにいけば、当たり37回と、4回しか伸びてませんでした。って事で、五台中つい真ん中台が空いてたので着席!f^_^;)
当たりは9回確変7回ハマり291回転でした。
あまり時間はないので、チョかイ止めにしようと思いきや、20回転目で、
保留4つ目が青から赤保留に変化!
赤保留の上に箱がまだ空いてない!
すると、なんといつもと違う横に寝ているレイ背景が!(^_−)−☆(^_−)−☆(^_−)−☆
上の方だけどわかるかな〜f^_^;)

するとミサトの横に何やら2Dキャラが増えている!f^_^;)

箱が開いたら、金保留に変化! で壱号機弍号機合体攻撃で当たり!(^_−)−☆

つづく!(^o^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

シュナンゲリヲン!その1(^_−)−☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))