記事詳細

パチンコ

こんなに連チャンするの~

65 13

るいるいさん

ブロガーランキング:-位

遅ればせながら…

ですが(^^ゞ


明けましておめでとう
ごじゃいます


ログも、なかなか書けず
今年も、サボリまくりだと思いますがヨロチクです(^-^)




今年は、まだ5日しか
経ってませんが…
5回稼働してます(^o^;)


毎日やんけ!!!!!!


まぁ、1時間半とか
2時間とかの短時間だけどね



昨日までは、3勝1敗


差し引き4万円くらいは
プラスでっせ f(^_^;



んでね…


今日は、ヒサビ~に


エヴァ9







ジャジャん!!!!!!!




   

50連チャン中!! まだ、ST中だよ( ̄ー ̄) 止まらない止まらない こんなに連チャンするんだ!! うれし~~~~~~ く、ないゎ(-_-;) アタシの台じゃないし… ( ̄▽ ̄;) アタシが、こんな引き あるわけないやん┐('~`;)┌ これは、年末… ちっちゃいオッチャンがやってた台… オッチャンが、席を外してる時に 撮っちゃった(~_~;) アタシは、50連チャンの時に 帰っちゃったけど 結局、60連チャン以上 したらしいです ちっちゃいオッチャン… ドヤ顔だったで… そりゃ、そ~だよな… ふん まぁ、でも希望が持てるよね!! それだけ連チャンすることも あるんだってこと(^-^)b だ~か~ら~ アタシには、無いって( ̄~ ̄;) まぁ、人の話しは これくらいにして… ま…アタシも一応、今日は エヴァやったさ!! 朝、野暮用済ませて 11時半ホールイン にゃんと!! 2回転で、ヒット~ 保留に『03』 03じゃ 熱くないよね… 下から、役物出てきたけど… 当たると思わなかったから あんまり覚えてないけど マリのリーチで当たった しかも、333 さぁ~ アタシも、60連チャンするぞ!! ハイ!! する~ ですよね~(^-^)b ま…500円だし 次、いつ当たるかわかんないから やめよか、どしよか迷ってると~ 122回転 またまた、ヒット~ 緑保留だよ… まぁ…空気だよね… と~ぜん当たらんと思うし… ビビっと、なんも無かったよ… その当たりは、8撃破…(10連) 2回、2Rあったけど もう、終わりかな… って時の2Rは めっちゃ助かる(^-^) ミドル確変時の、135は ウザかったけどね… 7箱近くになった 手元の、1箱入れた所で オカンからの着信 帰らなきゃいかん事に… せっかく、今日からゆっくり パチれると思ったのに… とりま、 6箱(10500発) ま、続けてたら半分くらいに なってたかもしれんしね 40K勝ち~ (投資2K) ホール滞在時間 1時間50分… 結局、今日も短時間…(-_-;) なんか、不完全燃焼 ま、いっか… お粗末ログ、読んでいただき さんきゅ~で~す!! またねん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    ウチがウザくて悪かったね
    
    ミドルの確変中は確かにウザいヽ(`Д´)ノ
    
    今回救世主やないかヽ(`Д´)ノ
    
    感謝しなさい
    
    緑保留の覚醒チャレンジで当たり来た時ビックリしたよ
    
    勝ちおめ
    
    紛らわしい連チャン数撮るなヽ(`Д´)ノ
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    つちゃん
    チュカ
    135…じゃなくてイサコ
    コメ さんきゅ(^3^)/
    
    つちゃん
    アタシャ、☆ないじょ
    うん、贅沢はイカンな!
    
    イサコ
    アタシ、あんまり保留変化ないよ
    前は、透明の!?保留で当たったしね…
    
    
  • 6. たかはしももさん たかはしももさん
    写メで、5連かと思った(^_^;)
    
    当たる台は、当たるんだな。
    夢があるやん。勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    イサコに同感( ̄▽ ̄)/
    
    紛らわしいわっ(笑)
    
    んでも短時間万発はあっぱれ
    
    また贅沢言っとるし(^^;;
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るいちゃん
    勝ちおめ!
    
    スルーの方が多いから(笑)
    
    いろいろ
    イソイソp(^-^)qだよ!
    
    今年もよろしく!
    
    イチャコ(笑)
    
    しかし
    世の中凄い人いるよね
    金ガロもそだし
    
    何故うちはそーならん?
    って本当に思う(>_< )
    
    次回ガンバローね!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    るいるぃチャン♪
    
    アケオメ!
    あんど
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年もヨロチクね
    
    ひゃ~!
    るいるぃチャンが
    50連したかと
    思いまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    したのゎ
    ちっちゃいオッチャン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    わたちのマイホで
    ガロにゃんで54回
    ほとんど連チャンで
    出したのも
    ちっちゃいオッチャンだった
    ( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃ~
    
    あっ、
    ちっちゃいオッチャンゎ
    強いのかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    次ゎ
    るいるぃチャンが
    爆連しますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    るいちゃん
    
    あけおめ~
    
    短時間で 4諭吉 アッパレじゃん
    ちっちゃいおっちゃん台もスゴイけど
    
    今年も ヨロピクね
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ご
    
    50連(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    何箱や!!
    
    
  • 12. みづKINGさん みづKINGさん
    るぃるぃチャン♪(・∀・)
    
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★です
    ログコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    遅くなって(-人-)ごめんよおぉ
    
    んで50連って・・・(ー∇ー;)
    ちぃこぃオッチャン神降臨してたか
    
    でもって
    るぃるぃチャン♪勝ち
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    
    ママりんの電話はラッキーコールだよ☆彡
    (ノ∀`)そーしとこ♪
    
    次回おもいっきり楽しんできてね
    (≧∀≦)ノシ
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    るいちゃん♪
    あけおめ~コトヨロ(^O^)/
    ↑今更でごめん(。-人-。)
    
    ちっこいおっちゃん
    エヴァ60連チャン\( ~∇~)/
    私も出してみたいなー!
    
    年始から絶好調勝ちおめ(≧∇≦)

こんなに連チャンするの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))