記事詳細

パチンコ

トイレの神様お願い><

24 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は、朝、ホールへ行く前に部屋の掃除、トイレもピカピカにし、気分一新いざ勝負!!

0の付く日ということでマイホがイベントの日・・・

我慢できずにマイホへいっちゃいました@@

エヴァでリベンジ!!

以前、スルー、スルー、2連、スルー、スルーした同じところでリベンジ!!(-_-メ)

箱は赤だったけど、今日は0の日なので、エヴァは出すのではと予想!!

いざ打ち始めると2kで50回転!!
でもこれは上ムラでしたw

1k19~20くらい!ぐるぐる回りではないけど、いい感じ^^

投資14k目、覚醒モードからレイ背景・・・そして「さよなら」・・・えっ、今さよなら言ったよね?言ったよね???

テロップは出ないのねw 見事当たり! 262回転目の出来事でした これが、まぁまぁの5連荘♪

スルーはもうやめてね 次の当たりは360回転目にシンクロから暴走へ!

これは、出玉なし最初の1回込の4連荘

ここまでスルーなくいい感じ^^ ここから、確率を越える・・・ 出玉がなくなりかけた550回転目、保留透明からビーストモード、8回までいかず6でリーチになったから当たるわけないと思ったら、これが当たるw しかし・・・痛恨のスルー

スルー妖怪め ↓6月バージョン原画背景今日2回きましたが、2回ともはずれw

↓星4.5溜まったのにはずれました

↓覚醒3つ揃いを激写!意味はありませんw今日4回覚醒に入るも、当たりは1回のみ・・・

500発ほどの当たりで次のあたりがひけるわけもなく追加投資へ・・・ 追加投資28kで回りも悪くなってきたため、ギブアップ・・・

(今みたら1200まではまって、まだ当たってなかった;;) 本日結果 投資42k 回収0 マイナス42k 勝てない・・・>< 6/17(水)・・・アフパチ6kマイナス 6/19(金)・・・アフパチ9kマイナス 6月結果 1勝13敗 マイナス236.2k 貯金が底をつきそう・・・ トイレの神様は振り向いてくれなかった・・・ 今度こそ、しばらく4パチ封印! 4パチに手をだしそうになったら叱ってください><

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    ぉっ(●ε●)
    4パチでイッキに捲りたくなる気持ちわかるよ(/´△`\)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け残念‥
    分かった
    しばきにいく←ぇ
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    わかる!
    一発デカイのが来たら~って気持ちはわかる!
    
    悪魔の囁きに負けたか(;´д`)
    
    今はまだその時ではないんだよきっと。
    必ず4パチで出せる時が来るからね♪
    
    6月はとにかく…我慢だ~p(^-^)q
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    4円パチンコ厳禁。
    
    6月も残り少ないから
    
    1円パチンコでコツコツと稼働しましょ。
    
    先ずは機種を選択する事からやねっ。
    
    MAXタイプで一撃を狙う気持ちは分かるけども
    
    焦ってはダメ┓(*´゜ω`)┏。
    
    焦れば焦る程自分スタイル稼動が出来ないよ。
    
    明日は少しでも出玉を獲得したら
    
    稼働を止めましょ。
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    トイレの神様は振り向いて
    くれなかったかぁ(><)
    
    気持ち切り替えて次リベンジだよ!
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    出だしは良かったのにね(><)
    
    1パチでリハビリだね└( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    初めはいい感じだっただけに
    くやしいね(´Д` )
    
    4パチやろうとしたら怒るわ!
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    マジーかー(>_<)
    
    エヴァ我慢だな
    ん?
    ヨンパチ我慢?
    
    次から波を変えよう!
    ドンマイ ぴいすけ
    コツコツ返してもらおーね!
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    スランプの時の4パチは危険だね;;
    
    1パチでがんばります^^
    
    チュカっち♪
    あかんやつです^^;;
    泥沼って感じ@@
    
    4パチ封印!
    
    
    リミー♪
    イベントで、4パチで捲ろうと・・・
    スランプ時にそんなうまくいくわけないよね;;
    
    1パチで子でコツコツいきます;;
    
    ゴルっち♪
    4パチやってたらしばきにきてください!
    
    1パチでコツコツいきます!
    
    
    蒼ちゃん♪
    4パチで一発と・・・
    悪魔のささやきが・・・
    
    今はダメだね@@
    
    6月は1パチで^^;
    
    
    盆さん♪
    焦ってたのかも^^;
    
    今は4パチは厳禁だね;;
    
    1パチでコツコツいきます。
    
    よっち♪
    トイレきれいにしてがんばたけど駄目だった@@
    
    気持ち切り替えていまは1パチでコツコツいきます!
    
    酔いたん♪
    出だしはよかったんだけどね^^;
    今日はいけると思ったが・・・
    
    1パチでリハビリします@@
    
    伝ちゃん♪
    出だしはよかったんだけど;;
    3回目の当たりでまたスルー妖怪・・・
    
    4パチはしばらく手を出したらダメだね@@
    
    ろこたん♪
    
    4パチ封印でw
    
    エヴァは打つかもーw
    
    波を変えなきゃね^^;;
    
    コツコツがんばります!
    
    
    
    
  • 12. まおすけ2さん まおすけ2さん
    4パチから1パチに変わるって勇気いるよね(>_<)
    僕も同じ経験ありだよ(^_−)−☆
    勇気持って頑張って\(^o^)/

トイレの神様お願い><へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))