記事詳細

パチンコ

リベンジ稼働 

20 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日も昨日のリベンジに燃え、朝一稼働してきました!
1パチはやはりC店がいいのではとその店へ!

いざ、ホールへ!

何を打とうかまだ迷っていまいた。
ガロ金色か!?それともAKB・・・
昨日、エヴァがあまり出てなかったので、今日あたり出るのでは・・・とエヴァのところへ行くと、意外とへそが大きそう!
よし、昨日1400回はまりで終わっている角台へ!!

まずは1kでどれだけ回るか見てみるかとワンポチ・・・
5回転目に覚醒モード突入!!
しかしこれは熱いリーチにならずはずれ・・・

そううまくはいかないかwと思っていた8回転目!!
レイ横向き背景!

金保留!コアパカパカ・・・ATフィールド全開!! 当たった~!(^^)!



ST中、カウントダウンレインボーや

全回転等が見れた~^^

これは出玉なし1回込みの7連荘!

シンジATフィールド全開!!

超激熱!!

盆さんの為に水着ショットを♪

意外とこの台はやはり回る♪1k70は越えていると思うので、続行!! 2回目の当たりは確率越えの519回転目! これは出玉なし1回込みの5連荘!少し出玉増えました^^

3回目の当たりで大きな波をつかみました!!また確率越えの475回転でしたが、これが、13連荘!!2万発越えです!!

4回目の当たりも確率線の402回転目に当たり!!5連荘しましたが、4R8R4R4R4Rといらないひき^^;出玉少な@@

まだ時間があったので、次の当たりをめざしましたが、回りが悪くなってきたので、確率線であきらめ^^;

ピークから7000発ほどへらしてしまいましたが、17000発ゲットです^^

昨日のリベンジ達成です!! 本日結果 投資0.2k 回収15.6k プラス15.4k 7月結果 2勝1敗 プラス10.6k しばらくはこの店で1パチ稼働することにしました^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    アッパレ。
    
    何にもいう事は無いよ。
    
    きちんとボダ稼動をしてるよ。
    
    水着ショットおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    これだけ当てればメチャ楽しぃよね(*´∀`)♪
    
    盆サンからの100点 (*´ω`*)
    ぁたしからも~(*^▽^)/★*☆♪100点
    
    
  • 4. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ナイス勝ちです〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    いいホールに出会えましたね
    
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    リベンジやったね勝ちおめ\(^^)/
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん勝ちおめ\(^o^)/
    
    2倍ハマりすらなく、
    当たりも連チャンあって、
    玉が増えていって良かった(≧∇≦)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    
    大きなはまりなく当たってくれてよかったよ♪
    リベンジできてよかった(^^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    
    花丸満点だ(^^)/
    
    やたー^^
    
    次回も勝てるように頑張る!
    
    ちなっチ♪
    ありがとー^^
    エヴァ、久々に連荘したよ^^
    100点!ありがとー^^
    次回も勝てるようにがんばらなきゃ~(^^♪
    
    とりっち♪
    ありがとー^^
    8回転当たりはびっくり^^
    
    悪いホールではないと思うのでマイホにする♪
    次回もがんばらなきゃ^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    リベンジ成功です♪
    勝ててよかったよ♪
    
    伝ちゃん♪
    
    大きなはまりがなくてよかった^^
    リベンジできてよかったよ(^^)/
    
    次回も頑張る!!
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    ぴーくん、勝ちおめ\(*⌒0⌒)♪
    
    嬉しいじょ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐
    
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    昨日は勝ててよかったじょ~(*^^*)
    次もがんばるマン♪
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    お宝画像満載じゃ〜んヾ(*ΦωΦ)ノ
    勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    
    写メがんばってますw
    
    次回も勝てるようがんばるのだー(^^)/
    

リベンジ稼働 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:7台 (W(1/390.1))