記事詳細

パチンコ

たまちゃん捕獲!! がんばれ、がんばれ♪

416 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪
今日はお友達を連れてきました^^
たまちゃんです今後よろしくお願いします

今週は仕事が忙しくアフパチいく時間はなく、おとなしく帰っていましたw 今日も朝一にはホールに行けず、朝少し仕事してからのホールイン! 昼前だったので、最初はラーメン屋のあるホールへ・・・ 等価で最近あまり回らない店・・・ しかしおいしいラーメンがある・・・ついつい行ってしまったw 昼開店まで30分ほどあったので、1パチ試し打ち・・・ しかしどの台を打っても、ワンポチ10回転前後・・・ やっぱり打てないな^^; ラーメン食べたら、先週行ったホールへ移動しましたw さてなにを打とうか・・・ 最近ハンゲームでウルトラマンをネットで打っているので、少し、ウルトラ伝ちゃんを打ってみるも、回りは足りない為ヤメ・・・ エヴァ9が1台空いていたので、打ってみるも同じく回りは足りない@@ 1k打って少しホールを探索・・・ AKBが朝一14連して30回転で放置されている・・・ 意外と回りそうな釘と判断し、打ってみると回る!! 最初の1kで90回転! 打ち込んでいくと回り少し落ちるも1k80はある!! 100 200 300 ・・・ 回る回る!! 400 500 ・・・・ ま、まわるまわる・・・ 600 700 800・・・・ いつ当たるんじゃーーーー 結局10000発投資の824回転でなんとか当たりましたw

支配人からの群で999当たり♪



プレミアがなかったので単発でしたが、アンコール2回転目に引き戻しました!

しかしこれも単発でした@@ 持ち球がなくなる寸前の164回転目! お友達登場!!たまちゃんです!!

これはスーパー2回の5連荘しました^^

途中106回転目に単発を挟んだあと、39回転目に神風からのPフラコンボきました!!


これは3連荘で終わりましたが最近即落ちは少なくなってきているのでよしとしましょうw

本日結果 投資12k 回収5k マイナス7k 7月結果 2勝2敗 プラス3.6k 今日帰るときにエヴァの角、先週打ったところが2200はまりになている! 明日は出そうな気がするので狙ってみますw 今日のリベンジじゃ~~w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
416

コメント


  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    プレミアのたまちゃん捕獲やねっ。
    
    稼働は負けやけども半分は
    
    回収出来てるからオーケー牧場。
    
    明日は勝ちを目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    [花丸]プレゼントするわなっ。
    
    [花丸]100点満点中80点。
    
    明日は勝利を期待してるでっ。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    稼働お疲れ様!
    
    タマちゃん
    (*´∇`*)
    
    連欲しかったけど
    しゃーないもんなぁ
    
    p(^^)q
    
    えっ?
    禁断のエヴァ
    やっちゃうん?
    
    
    ( *゜A゜)
    
    
    結果でますよーに!
    ガンバ
    (о´∀`о)
  • 4. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ぴぃくんお疲れさんです( ´ ▽ ` )ノ
    
    負けはむかつくけど、ぴぃくんとたまちゃんが友達やったとは、初めて知りました(笑)
  • 5. イサコさん イサコさん
    玉ちゃん\(^-^)/
    
    写メはワタクシの勝ちだ(  ̄▽ ̄)v
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 6. チュカさん チュカさん
    お疲れ様(;_;)
    
    
    
    けど!たまちゃんナイス〜(≧∇≦)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたんおつ〜(T ^ T)
    
    だけど、
    タマちゃん完璧(≧∇≦)bグー
    
    ラーメンホールやめればいいのに〜
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    玉ちゃん…じゃなかった!
    
    ぴいすけくん…ガンバレ~ガンバレ~(*^^)v
    
    リベンジじゃ~\(^^)/
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    
    1000までは回す気でいたのw
    800代でなんとか当たってよかった@@
    今日はエヴァ打ってみるけど、深追いはしないようにするw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    たまちゃん綺麗に撮れてるでしょ♪
    カメラ構えてましたw
    
    昨日はなんとか半分取り戻せてよかった!
    今日は頑張るよ(^^)/
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    先週禁断のエヴァ打ったよーw
    8回転で当たったw
    そうそううまくはいかないかもだけど、同じような展開の気がするから、同じポイント打ってみるw
    
    とりっち♪
    ありがとー^^
    たまちゃん、昨日友達になりましたw
    これからはじゃんじゃん登場してもらいますw
    
    イサっち♪
    ありがとー^^
    たまちゃん以上に昨日イサッチいい写メ仕入れてるね@@
    5万発オーバーとなw
    さすがだw
    
    チュカたん♪
    ありがとー^^
    たまちゃんアップなかなかいいでしょ^^
    これからはいっぱい登場してもらいますw(無理かw)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    たまちゃん激写!
    なかなかいいでしょ(^^)/
    ラーメンホールいかないようにしますw
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    たまちゃんw
    頑張る~(^^)/
    これからいっぱい登場してもらう予定~w
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け乙‥
    まあだいぶいい感じにはなってきたかな?今日の結果に期待☆
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルっち♪
    ありがとー^^
    
    昨日は打ち散らかして負けちゃった@@
    
    打ち散らかしはだめだね^^;
    
    次回は勝つどーーー!

たまちゃん捕獲!! がんばれ、がんばれ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))