記事詳細

パチンコ

今日は残念(>_<)

17 8

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




今日は仕事終わり、

ウチの猫ログ書いた後

行って来ました(^_^;)






いつもの①パチ




空いたAKBに着席

6回当たり92Gから…

173G公演中に
↓↓


3連(-_-) アンコールモード中の13Gに当たり …また3連(-_-) 78G 全然熱いとは思わなかった48秒物語で ↓↓

単発(-.-) それから何も来ず… 出玉飲まれかけた378G! 総選挙ゾーンで当たり ラッシュ入らず…と思ったら8Rラッシュget …が、またまた3連(-_-;) 50Gゼブラ保留からの~ ↓↓

コレマチS3つで当たり これがラッシュ入りなんとか6連(^o^;) 87G単発 12G単発… …この後、残念な事が!? 仕事帰りの夫が来て話していたら… 60G… まさかのたぬ吉プラカードw(°O°)w!! 写メ撮れず(T_T) もう2度と見れないかも…(>_<) これが2連で終わった事より 写メ撮れなかった事の方が悔しい(;o;) 結果は 貯玉1600発使い 出玉12200発でした(^_^;) 勝ったけど残念です(-_-) また写メも頑張ります 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    贅沢言ったらダメだよ〜
    たぬ吉プラカード絶対また見れるから\(^o^)/
  • 2. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝利おめでとうです(゜▽゜)/
    
    写メ撮るのは難しいですね〜!
  • 3. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    にゃここチャン。
    
    勝ちおめ
    
    たぬ吉 プラカード
    
    すごぉ~い
    
    写メ 残念だったケド…
    
    また 次 見れるよぉ~
    
    私も 見たぁ~い
  • 4. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉☆
    勝ちオメデトン(≧ε≦)/たぬ吉プラカードゎ残念だったね(T_T)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    たぬ吉プラカードは残念だったね(>.<)
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
    たぬ吉もおめです(^o^)
    撮れなかったのは残念ですが…
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャココー
    
    悔しい気持ちとても
    わかるっちゃっ
    次回も見れるさっ!
    p(^-^)q
    
    勝ちおめ!
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ
    たぬ吉もおめです(^o^)
    撮れなかったのは残念ですが…

今日は残念(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)