記事詳細

パチンコ

まゆゆ可愛ゆス(≧ω≦)♪♪結果は?

23 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きです(^^;




253Gの当たりは

ラッシュ入り11連



176G
久しぶりのじゃんけん大会勝ちで、

単発(-_-)



96G公演中…

風~♪ヽ(´▽`)/



で、3連(^o^;)




43Gじゃんけん単発(-.-)


あ、アンコールモード中の下克上チャレンジ外れました(´∇`)




185Gライブゾーンでゼブラ保留

なんか発展先が弱い(-_-)

まあ外れる時はあっさり外れるから…






からの~

じゃんけん大会♪ヽ(´▽`)/
↓↓



これも出ました(*^^*) ↓↓

7連チャン(^-^) 今日は連チャンの半分くらいスーパーになってくれましたv(^^)v 最後300G回して 出玉減らしたけど(^^; 楽しかった(*´∇`)♪ 結果は ルパンと合わせて貯玉5400発使い 出玉34000発\(^o^)/ たぬ吉プラカードは出なかったけど(^_^;) 前に打って人が推しキュインモード?にしてて そのまま打ったので 当たり後少し遅れての 「キュインキュイン!」が気持ち良かったかも…(ゝω・)テヘ♪ また頑張りまゆゆ~\(^o^)/ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    日曜日がじゃなくて、4と8のつく日は、推しキュインデーだよ〜
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうなの?
    
    全然知らなかった( ̄▽ ̄;)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    万発over勝ちおめ!(^^)!
    
    ウラヤマスィ~(≧▽≦)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    3万発オーバースゴッ
    
    勝ちおめ
  • 5. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉☆
    勝ちオメデトン(^^)vこの調子でガンバ♪だヨン(≧ε≦)/
  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこさん☆彡。
    
    万発おめでとう。
    
    この調子で稼働ガン( ゜д゜)バレ。
    
    俺は負けたよっ(-_-)。
    
    またリベするよっ。
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここー\(^o^)/
    
    やったー
    凄い凄い(^o^)
    
    波きてます!
    
    勝ちおめー!!!
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久々に3万発\(^o^)/
    
    次は…負ける…かも(^^;
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    3万発は嬉しい(=^▽^=)♪
    
    マンスケさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    写メは相変わらず大したモノ撮れないけど(^_^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    負けお疲れ様でした(>_<)
    
    リベンジp(^-^)q♪
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    波…来てるかなぁ?f(^^;

まゆゆ可愛ゆス(≧ω≦)♪♪結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)