記事詳細

パチンコ

緑だけでなく赤保留も空気(~ヘ~;)

52 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




今日仕事休みになり

昼過ぎから①パチ




AKBは…



あ!1台空き!

で、AKBに座る(^^;



135Gから…




…リーチらしいリーチも来ず(゜_゜)




…このまま1000G行くんじゃね?と不安になりましたが

680Gで当たり



お約束?の単発(--;)



追加して188Gで

SKEチャレンジで当たり
↓↓


これがスーパー9回(ランクアップ完走1回含む)の11連チャン でもまだ負けてる(~_~;) 276Gてっぺんチャレンジ成功で2連

182Gなんの煽りもなく Sテンパイで群予告w(°O°)w ローズフラッシュ+SPSPリーチで もちろん当たり ↓↓

4連 今日は赤保留が多分10回近く出ましたが ここ赤保留じゃなくていいから(`へ´*)ノ! …と言いたくなるようなモノばかり(>_<) ノーヒット(--;) 緑が空気なのは仕方ないですけどね 最後380G回すまでにも また赤保留2回外れ 超絶カットインもローズフラッシュも無しでしたからね(-_-;) 今回はかなり赤保留の信頼度が落ちているとは聞いていましたが 今日みたいな展開は気分がですね(--;) 結果 貯玉15200発投資 出玉9600発で負け(;o;) また次頑張ります(>_<) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    レインボー演出とかに縁が薄い私は~妙に共感をば
    
    でも、好きなら打ちぬけ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ニャコちゃん
    
    そう
    空気すら来ないときもあるる(笑)
    
    p(^-^)qだよー!
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    負け乙(>_<)
    
    赤はそんなに当たらないんだね
    
    また頑張ろう
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    
    今回のAKB赤保留単体はSPSP発展濃厚ってくらい寒い(-_-)
    
    ゼブラも単体で80%の信頼度らしんだけどコレマチS3つ来ないと安心できないわ。
    
    負け乙(>_<)でも11連チャンはスゴイ(≧∇≦)
    
    また頑張ってね~応援してるよo(^-^)o
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    コメントありがとね~♪
    しばらく 先読み無しモードであそんでるので
    保留の色変化は 殆ど観てない♪(* ̄⊿ ̄)
    
    赤保留止まりだと やれやれ…( ´-ω-)y‐┛~~ 
    ですょね…
    
    演出は前作よりも増えてるから
    意識を改める点も 多々ありそぅ…(; ̄_ ̄)
    お互い頑張りましょうね~♪
    
  • 11. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    11連からの捲り惜しかったね
    投資がかさむと難しいよね
    次がんばって
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさんお疲れさま(。>д<)
    けど11連あっぱれ(*・∀・*)ノ
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさんよっちさんあすからさんマンスケさん盆恋さん阿修羅さんロコさんごんぴいさんきぃちゃん♪南さん伝ちゃんパンダさん
    皆さんおつコメ有り難う(^人^)
    
    ホント今回の赤保留は当たらない(>_<)
    
    やっぱり信頼度低いんだね(~_~;)
    
    単なる演出のひとつだと思わないと…
    
    また頑張ります(^^)
  • 14. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃここさん(^O^)
    残念でした
    最初当たりに苦戦したのが痛いですね
    
    赤保留は
    10%ぐらいに思ってたほうが
    ショック少ないですよね
    またリベして下さいね(^ν^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    おつコメ有り難う(^人^)
    
    赤保留は後半に発展するだけ…と思った方がいいですね(~_~;)
    
    初ラッシュまでに投資が嵩みました(--;)
    
    また頑張ります(^^)/

緑だけでなく赤保留も空気(~ヘ~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))