記事詳細

パチンコ

連勝は無理でした(-_-;)

20 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ



いつもパチログにポチとコメ有り難うございますm(__)m





前回甘海で久しぶりに1万発勝ちましたが

今日はAKBで…(--;)









118Gから回して

164G単発

178G単発

459G単発

457G3連(-_-;)






お手上げ\(>_<)/








ここまでで
先日の勝ち1万発と5k投資(--;)





もうAKB打つなって事かな…( ̄~ ̄;)






111G単発(-_-)




出玉は勿論飲まれて

悩みながら追加500円





137G
青扉から熱狂ライブゾーン

超絶カットイン出て当たり\(^^)/




超絶カットインは今回のAKBでは写メ無理です(^o^;)






それがなんとかスーパー3回の8連(^^;ビミョー




とても捲れないけど
半分は取り戻したからいいか…(-_-;)




アンコールモード抜けて止め…









が!?



自身2度目の↓↓


いつもと同じルーレットだったから まさか入ると思わなかった(^o^;) 最後の保留で 超絶カットイン出てからの48秒物語 ↓↓

ラッシュ入るも即通 これはアンコールモード消化ぜずに即止め 結果 10000発と5500円使い 10500発回収(^^; 2月最終戦も負けてしまいましたが 出玉が取れたので良かったです(^^) また明日からも頑張ります(^ω^)♪ 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    にゃこさんお疲れさま
    けど半分返ってきて(^^)
    今月も(p^-^)p
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最後のラッシュがもう少し…と思うけど、あのまま負けで終わらなかったから良かったかな?(^^;
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    ジャックポットは1つだけだったから入ると思わなかったw(°O°)w!!
    
    さしこにしたら当たらない
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    さしこはね~(^_^;)
    
    今まで何度か推ししたけど当たらないよ(-_-;)
    
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    打ちたがり発動しちゃうとね(^_^;)
    
    あゆは2台あるけどいつも空いてない(^o^;)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また切り替えて頑張る(^^)
  • 8. Remix777さん Remix777さん
    にゃこchan♪
    おつかれさま( ̄ー ̄)
    ハイッ、もう3月ヽ(・∀・)ノ
    2月のことは忘れて、今月は勝ちまくっちゃおう(*´∀`)
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん(*^^*)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    ジャックポットは当たるんだね
    
    単発は多いけど最後はまだ良かったかな(*^^*)
    
    3月はお互いにプラスにしようね(^-^)/
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    気分新たに3月も頑張る(^^)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ジャックポットはこれで2度目(^^)v
    
    入ると思わないからビックリw(°O°)w!!
    
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    毎度 遅うなって…(--;)
    ワタシも 2月は ヤラレたわ~
    覚悟はしてたけどね
    でも 心機一転
    今月も 楽しむコト 第1に 頑張るつもりだよォ~(≧∇≦)
    にゃこちゃん♪も 頑張って行こ♪(*^_^*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コメは出来る時でいいよ(^^)
    
    私は毎度負けてばかりだけど(^^;
    
    負けても楽しく打てたらいいね(^ω^)♪
    
    お互い頑張ろうp(^-^)q
  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこちゃん
    シャックポット凄いです(*^◯^*)
    マルサンは1回もないし( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ジャックポットはビックリw(°O°)w!!
    
    また頑張ります(^ω^)

連勝は無理でした(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)