記事詳細

パチンコ

いつから勝ってないかな…(゜_゜;)

21 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




只今連敗中

前回の勝ちはいつだったか…(-_-)





AKB打っても2連、単発ばかり…

甘海でも4連がやっと…








そんな中、今日も夜パチ(^^;






いつもの①パチ



今日は新台入れ替え

エヴァ8とギンパラの甘デジが1台ずつ(^_^;)






ま、空いてるわけもなく

いつもの甘海ぼのぼの




わずかに残った貯玉600発で当たり



4連して時短抜け2回転でまた当たり

6連



途中200G近くでの単発2回で出玉減らしたりしたけど

それ以外は100Gくらいで当たってくれたので

今日は勝ちの予感(´∀`)♪







サムは2回出てくれた(^ω^)↓↓


ぼのぼの(右下)出たら奇数当たり確定 ↓↓

最後に か~な~り久々の二桁連ヽ(´▽`)/ ↓↓

ま、今月相当負けているので焼け石に水ですが…(^_^;) 取り敢えず連敗阻止出来て嬉しい(≧ω≦) 結果 600発投資 11400発回収\(^o^)/ 次もなんとか勝ちたい(>_<) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    やらかしてるよ~(>_<)
    
    勝ちは少なく負けは大きく…だから(^_^;)
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ぼのぼのは初当たり後の25Gで当たり引けたら時短含め75G付くのが好きで打ってるよ(^_^)
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    これからは連勝街道だよ(^^)v
    
    次も頑張ってね!
  • 15. shandyさん shandyさん
    にゃこりん
    
    ヤッタ~ヽ(^o^)丿
    
    勝ちオメ
    
    13連とかなかなかしないし
    
    次も勝って連勝ね(^_-)
    
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連敗ストップおめー!
    二桁連嬉しいよね
    良かったです
    
    これからも
    勝てますよーに
    応援してるね!
    p(^-^)qだよん
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか連勝は難しいよ(^^;
    
    シャーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    二桁連なんてかなり久しぶりでした(^_^;)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ロコさんも無理なく頑張ってね(^-^)
    
    私も頑張るよ(^^)
  • 18. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめですO(≧∇≦)o
    
    これからは爆勝といきましょう!!!
  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    万発勝ちオメ
    サムうれしいね
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか爆勝は難しいね(^^;
    
    頑張ります(^^)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ホント忘れるくらい久しぶりに万発出たよ(^-^)
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    甘で万発なんてスゴイやないですか♪
    (*^_^*)
    
    ただ、かなり出さないと勝てない打ち方ってリスク高いからね
    (^_^;)ヒトニ,イエンナ
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジで万発負けも相当やらかしてますから(^_^;)

いつから勝ってないかな…(゜_゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)