記事詳細

パチンコ

1日ぼのぼのと遊んだ(´ω`)

26 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ



今月まだ勝ちなし(>_<)



静かに連敗中(T_T)





巻き返すにはMAX打つしかない(`^´*)

…と、いつもの①パチ





日曜日の昼に空きは無いよね(-_-;)



甘デジもほぼ満席





ウロウロしてると…

相性悪いルパンMAXが空いてる



打ってみる








3k何もナス(~ヘ~;)

止め(-_-)





甘海ぼのぼのが1台空いてたので座る





1kで当たり


それから一度12連したけど
後はボチボチ(^^;




4連続単発や200G越え4回あったりで

出ては減りの繰り返し




でも200G越えがなければ
結構当たりは早く

100G以内での当たりが多くて楽しかったです(^-^)





今日はサムは出なかったし

ボチボチの連チャンで

出玉がイマイチだったのが残念だったけど(-ω-)




コレは今のまわるん海では選べるモードだけど

以前の海ではプレミアの懐かしマリンちゃん♪
↓↓


分かりにくいけど 流れ続ける魚群プレミア ↓↓

結果 ルパンと合わせて4k使い 出玉7000発(^^; なんとか勝ち(^o^;) また頑張ります(・ω・) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 10. shandyさん shandyさん
    にゃこりん勝ちオメ(^_-)
    
    MAX打つんだ~(^^;)
    
    私ガンダムくらいかな沢山MAXしたの(・ω・)
    
    流れ続ける魚群スペ魚群みたいなのかな?(#^_^#)
    
    次もガンバ
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    連敗ストップ やったネ♪(*^▽^*)
    流れ続ける魚群 !?
    なんだか スゴイ プレミアだねぇ~♪
    甘だとさ~
    やっぱり よほど15Rや16Rに 偏らない限り 少ないけど…
    ハマリもなく 2桁連も来たのなら ヨシ♪ヨシ♪だよォ~(≧∇≦)
    イイ感じで 上がり調子♪に 持って行きたいネ♪(*^_^*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ちょっと勝って大きく負けるの繰り返しだよ(^_^;)
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXで連チャンしてみたいんだけどね(^^;
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コツコツ頑張るよ(^-^)
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    波が来ても溺れるだけかも(^_^;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    蒼ママさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ルパンは相性悪いよ(;_;)
    
    初打ちで3000G越え(>_<)
    私が回したのは600G?くらいからだけど(--;)
    
    それから4回くらい打ったけど勝ちなし(T_T)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コツコツ頑張ろうね(^-^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私にも大波来ればいいけど(^_^;)
    
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    プレミアは何でも嬉しいよね(^-^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あの魚群は一瞬「あれ?」って思うけど嬉しい
    
    シャーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ほとんどMAXは打たないよ(^_^;)
    
    なんか当たる気がしないよね(-_-;)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう、甘デジはね~
    連チャンしてくれないと出玉がなかなか増えない(^_^;)
    
    また頑張るよ(^-^)
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃこさんお早うございますm(__)m
    7000発勝ちオメッス(^∇^)
    流れ変わって連勝モード突入
    と行きたいっすね~(^O^)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連敗は簡単だけど連勝は上手く行きませんね(^_^;)

1日ぼのぼのと遊んだ(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)