記事詳細

パチンコ

写メはありません(-_-)

31 15

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにないとポチとコメ有り難うございす(^人^)





この前のログ以降は夜パチでこっそり稼働してました(^^;



月曜日甘海ぼのぼの3000発負け



水曜日、木曜日、金曜日はぼのぼので1000発チョイ勝ちのショボい連勝(^_^;)




今日は昼過ぎまで仕事で

4時くらいにいつもの①パチ







台があまり空いてないので

ウロウロして

やっぱり甘海ぼのぼの(^^;




貯玉1600発使って

単発、4連、単発、3連…

で出たり飲まれたりな感じ



と言うより

眠い(∋_∈)!!!




海眠い\(~o~)/!!!







あまりの眠たさに

一旦ホール内ウロウロ





エヴァ9MAXが空いてる(°O°)!!






こっちの方が眠くないかも…(^_^;)




大負けの確率はアップだけど(゜_゜;)









…ここでも眠かった( -_-)



425Gから回して……






上のロゴ役物?が金色

原画背景+レイ背景

最終的に保留緑

金カットインで

よく分からんけど当たり



当たりゲーム数は1023回転だった( ̄ロ ̄;) ST中突確と見せかけての カヲル君出たけど 写メ撮れず(-_-) ST終わりかけで2連続突確引いたけど 結局そのままスルー 途中ユニゾンボーナス2回とも15Rだった 11連チャン(^_^;) あまりに写メないので 先日久しぶりに見た 甘海のプレミア ↓↓

何がプレミアって? 消えない泡!! いつもはマリンちゃんが出ると泡は消えちゃうヨン(^O^) で、 今日の結果は ぼのぼのと合わせて 10600発投資(>_<) 万発負け覚悟からの エヴァで出玉14800発(^^; なんとか勝てた(・ω・) また頑張ります(^ω^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    捲りあっぱれ勝ちおめ!(^^)!
    
    次はカヲル写メ撮れるといいね!
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    11連チャンすごいぢゃん(≧∇≦)
    勝ちおめ(*^-^*)
    あのカヲルは撮れない(^^;
    消えない泡見た時ないかも~!
    レアプレミアぢゃん(*^ー`)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    泡見たことないなぁ
    凄!
    
    捲ったね
    11連おめでと!
    
    エヴァ
    カヲル君 待ってるね(笑)
  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ
    
    突確いらん(´-ω-`)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    今の台限定画像が原画背景なんだね(^_^;)
    
    そりゃカヲル君分からんわ(^o^;)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    勝てて良かったよ(*^^*)
    
    また頑張ります(^ω^)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    負け覚悟だったから嬉しい(*^^*)
    
    蒼ママさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    突確スルーはがっかりだよね(>_<)
    
    135(イサコ)の呪いね(^_^;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    昨日は早起きだったから
    海はもう眠くてたまらんかった(^o^;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次はカヲル君撮りたい(>_<)
    
    また頑張ります(^ω^)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    今のところ私のエヴァ9での最高記録(^_^;
    
    写メなかなか撮れません(>_<)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    捲れてラッキーだった(^ω^)♪
    
    また頑張るp(^-^)q
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ST中の突確いらんね(-_-;)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    立派にあるし、いい感じで勝ってるやん♪
    
    マリンと泡の関係、知らなかった
    (・o・)
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん勝ちおめでとう\(^o^)/
    エヴァのなんかすごいね(≧∇≦)
    消えない泡なんてあるんだね!

写メはありません(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)