記事詳細

パチンコ

今日も写メはありません(-_-)が、ゆきりんとマリンちゃん達が頑張ってくれました(*^^*)

25 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




パチログにポチとコメ有り難うございす(^人^)



昨日のログコメにまだ返事してなくてゴメンナサイ(;>_<;)








今日は仕事休みで

昼過ぎてから行って来ました(^^;




いつもの①パチね





甘デジもエヴァも満席( ̄~ ̄;)






AKBに1台空きが…




とりあえず座る(^_^;)



227Gから回して

237G
緑保留+疑似③+リーチになれば激アツで

超絶カットイン出て当たり




相変わらず超絶カットインの写メはタイミング合わず(T_T)





ラッシュ入り

途中これ
↓↓


前半スーパーが多いw(°O°)w!! 結果14連チャン・ドンゴン 20G単発 232G単発 149G5連チャン 291G単発 75G単発 100Gチョイ回して止め 出玉14000発持って 甘デジ海 空いていたぼのぼのに座る 2000発位使って 2連、単発、4連… なかなか出玉増えなかったけど 最後15R2回引いたり 7連の後、少しして8連 と、マリンちゃんとぼのぼの達が頑張ってくれた(^ω^) ↓↓

使ったのは貯玉400発 AKBとぼのぼの合わせての出玉 ↓↓

2万発\(^o^)/♪♪ 今日は珍しく(笑)夫も勝ったので良かったです(*^^*) また頑張ります(^ω^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    爆勝オメ
    (o~-')b
    
    プレミア多発=勝ち~ではない、の分かるわぁ~
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん2万発おめでとう\(^o^)/
    待ちに待った爆連来たね(≧∇≦)
    オレもうれしいよ♪
    
    旦那さんとツレパチ楽しいだろうな☆彡
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    ヤッタ~  σ(≧ω≦*)
    ヨカッタよォ~♪
    気持ちヨク 勝てたね
    旦那さんと 2人して 勝利
    又 頑張って行こ♪ (*^_^*)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    連勝おめ
    
    アッパレ
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最後ぼのぼのが頑張ってくれて良かった(*^_^*)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    嵐さんも次o(*⌒O⌒)b♪
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりに万発出たよ~ヽ(´▽`)/
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少ない投資で済んだから良かった(^ω^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね、プレミア出ても勝てない事あるからね(^_^;)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりの2万発だよ(^ω^)
    
    伝ちゃんには及ばないけどね(^^;
    
    休みはだいたい夫と連れパチです(^_^;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    夫が勝つとホッとするよ(;^_^A
    
    また頑張るp(^-^)q
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    負ける時はあっと言う間だけどね(^_^;)
    
    
  • 17. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこちゃん
    いつもコメありがとう(*^◯^*)
    2万発 天晴れです(*^◯^*)
    バラ頑張ったね( ^ω^ )
    
    今度 バラの甘
    まゆゆスイッートが出るみたいですね( ^ω^ )
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    元気だったかな?
    
    薔薇の甘デジ打ってみたいね(^ω^)

今日も写メはありません(-_-)が、ゆきりんとマリンちゃん達が頑張ってくれました(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))