記事詳細

パチンコ

また夜パチ( ̄▽ ̄;)

19 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ





昨日のパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





まだコメ返出来ていません…

ゴメンナサイm(._.)m







またまた今日も仕事終わってからの夜パチ

いつもの①パチ







エヴァ10は空きがなく

AKB薔薇へ








初当たりは青保留で

リーチになれば激アツ






疑似連もなく青保留のままで

外れると思ってたので

最後のボタンレインボー撮れず(>_<)





単発







飲まれて追加した時

丁度レースが始まると同時に

あんにんコーナー突入!?






保留も変わってないし…

と思ってたら

久しぶりの…風~(*´∀`)♪







左下にレース優勝♪
↓↓


が、これはスーパー1回の3連(-_-;) アンコールモード中に単発 そこそこ回るので打ち続けて 出玉無くなり200G越えて また青保留から 緊急告知「AKB集結」で AKBチャンス 大声ダイヤモンドでまさかの当たりw(°O°)w!! ラッシュ入らずと思わせての8Rラッシュget これが10連チャン スーパー6回引けて 私にしては良い方です(^^;

結果 貯玉1000発使い 出玉13700発 出玉写メ撮ろうと思ったけど 負けた夫が横に来て 早く帰ろうと急かすので撮れず(--;) 日曜日に負けてるのでそんなに連勝ではありません(^_^;) ただ今月は珍しく勝ちが先行してプラスになってます(^o^)v イサコが貯玉両手行ったでしょって言うけど これでもまだ行ってませんよ( ̄▽ ̄;) だいたい今までもう少しで…と言う所から失速してますから(T▽T) これを減らさないように頑張ります(^^;) 今日も読んで頂き有難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 10. イサコさん イサコさん
    ヒキコ返して
    
    もう両手いったかと( ̄▽ ̄;)
    
    入山は当たればラッシュ確定やからなかなか見れん
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しんたんさん
    万発嬉しいよね(^^)
    
    チュカさん
    置いて行かないよ(笑)
    
    一緒に走ろう(* ̄∇ ̄*)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    よっちさんほどじゃないけどね(^^;)
    
    あまたん
    お互い頑張ろうね(^^)
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    もうすぐね(^_^;)
    
    行くといいけど…( ̄▽ ̄;)
    
    嵐さん
    なかなか2人で勝てない…( ̄- ̄;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ田中さん
    夫がなかなか勝てないんだけど( ̄- ̄;)
    
    ろこにゃん♪
    夫が2人分負ける( ̄▽ ̄;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    私はもう時代遅れだよ(* ̄∇ ̄*)
    
    イサコ
    ヒキコはイサコにくっついてるじゃん(^^)
    
    そう、風なければとても当たると思わなかったよ(^^;)
    
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめでした♪
    薔薇の継続率だけは疑ってる俺( ̄∀ ̄)
    よし、こっからまた連勝しよ☆
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    連勝出来るといいけどね(^_^;)
    
    負けないように頑張るよ(^^)
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    おはようございますぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    勝ち!おめおめですぅ\(^o^)/
    
    減らさない(*^-^*)よに♪
    また ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ
    仕事準備しま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    有り難う(^人^)
    
    うん、減らさないように頑張るよ(^_^;)

また夜パチ( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.2パチ:1台 (V9(1/199))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))