記事詳細

パチンコ

12月8日~よー見よるねぇッ!?金曜日の昼…アマデジとライトミドル編~

34

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



8日は
10時30分から
パーソナルホールへ=3



ギンパラ強99に

貯玉1000個



真・北斗無双219verに

貯玉600個



AKB48薔薇の儀式に

貯玉2600個使い
【ぱちログより】
総回転数439回転
大当たり8回(1,3,2,2)
初当たり4回
初当たり確率1/99

AKB BONUS_______________6回
SKE RANKUP BONUS________1回
NMBてっぺんチャレンジ成功___1回
じゃんけんBONUS_________0回
SUPER AKB BONUS_________0回

13時10分
ヤメ
出玉1158個

超珍しくAKB… しかもライトミドルね… 推しメンはさや姉(*^-')b 3回ラッシュに入って15Rを一度も引けず(´・ω・`) 久しぶりに打つ気になったのに醍醐味を味わえず(´・ω・`) 20回転終わってルーレットみたいなんになって ここに入ったら当たりみたいな… んで入ったんよ!! したら隣から『入ったぁ!!これ当たり!!ラッシュ!!』ッテ声が… 薔薇はあんまり打ってないからアタシもよく分かってなくてf(^^; 隣の声ヌシのオジサンは よくAKBを打ってるオジサンなんやけど ひとしきりお話ししたあと内心思ったのです… 隣とは言え よー見よるねぇf(^_^;ッテ… そんなに隣台の演出みます!?(*_*) んー アタシが見ないからなぁ(^^; しかも 今まで一度もお話ししたことないのに いきなり声が飛んできた時はびっくりしました(^_^;) ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))