記事詳細

パチンコ

台風にビックリ( ; ゜Д゜)!!

19 26

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんおはようございます\(・o・)/





昨日の台風はこちら直撃!!

特に強風で

雨の中、外に出ても傘も差せずビッショリ状態





夫も私も会社からの連絡で
仕事休みに( ̄0 ̄;)








昼過ぎまで近所の病院もスーパーも閉まってました( ̄~ ̄;)







3時頃まで家で家事と昼寝(^_^;)

風の音で眠れなかったケド






で少し落ち着いたら

行くよね~(^o^;)








行ってまたビックリ( ; ゜Д゜)!?





人多いし!!






みんな仕事休みになって
行く所は1つ(苦笑)








甘デジ打つつもりだったので

甘海、甘エヴァ……





まだ当たり無しで空いていた甘海ぼのぼのへ






写メも特にないしf(^^;

今回も細かい数字メモしてないのでm(__)m







最初は出たり飲まれたりして

なかなか出玉増えずだったけど

まあチョイ負けくらいで済めばいいかな…と









連チャンは最高9連だったかな?

ほぼ2連か3連だった(^^;)




200G越えが3回くらいあったけど

それ以外は結構当たり早くて楽しめました(^^)







とりあえず撮った写メ(^^;
保留連
↓↓

今日はサムは出なかったけど 15R昇格が3回でした 結果 貯玉1600発使い 出玉 ↓↓

あ、一昨日月曜日の夜パチで2100発負けてるので 連勝ではないですf(^^;) 少しマイナスが減った(* ̄∇ ̄*) また頑張ります(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    最近MAX全然ダメだけどね(^^;
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    台風は私は被害なかったけど木が折れたり、看板飛んだりしてたよ( ̄O ̄;)
    
    
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    貯玉は…
    
    まあ片手はあるけど…(; ̄ー ̄A
    
    無くなるの早いから公表しない(-_-;)
    
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    私はとりあえず被害ないけど、強風で木が折れたり看板飛んだりしてたよ(°O°;)
    
    連勝はなかなか…ねf(^^;)
    
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    私はなぜかぼのぼのが好きで、まだ5台あるから打ってるよ(^-^)
    
    無くなったらどうしようかな…(゜゜;)
    
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    
    今度の台風は雨より風が凄くて
    
    か弱い私は飛ばされそうになった…(・∀・)
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    
    凄い風だったよ
    
    私のパート先(スーパー)は雨漏りひどくて午前中仕事にならなかったみたい
    
    それで私は休みになったの
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    貯玉はすぐに無くなるから恥ずかしいので載せない(^_^;)
    
    自分の稼働に自信がないからかな…(-_-;)
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    台風にはびっくりしたけど、勝てて嬉しい\(^o^)/
    
    
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    凄い風だったからとても歩いてパート先には行けなかったと思うよ(^_^;)

台風にビックリ( ; ゜Д゜)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)