記事詳細

パチンコ

今日も稼働(^_^;)

18 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)




今日(月曜日)も仕事帰りに行っちゃいました(^^;




今日は甘海ぼのぼので




貯玉200発で当たり

5連(^_^;)



その後も最大ハマりが
190Gくらいで

結構初当たりは引けました(^^)



180G位で単発、190G辺りで単発…



…と、単発も多かったから
出玉飲まれチビチビ追加しちゃあ当たり…

みたいな感じ(^^;






で、結局今日も5連の壁が||||--;)








結果は1400発使い

出玉1600発のほぼトントン(^_^;)




当たり沢山引けたからいいかな(^^)






これは金曜日の負け稼働の時のサム↓↓


2連だった(--;) これは今日のサム↓↓

5連(^_^;) また次頑張ります(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ
    
    初当たり軽くて良かったけど
    
    甘海わ 連チャン欲しいよね
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうなんだよね
    
    甘でも連チャンしない
    
    負けなかったから良かったけど(--;)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉ(^o^)
    
    おめ!
    
    サムたん出たときは伸びてほしいよね
    
    p(^-^)q
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    にゃんこさん勝ちオメ♪
    
    なんか、お茶漬け食べたい!やないけど、貴女のぼのぼのログはホッとするね
    (*^_^*)
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    たくさん当たりは引けたから楽しかったかな
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    連はもう少し欲しいとこだけど、
    勝てて良かったね(≧∇≦)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    サム(15R)は嬉しいんだけど…連チャンして欲しい(^_^;)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジだからかな?
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あまりハマらずに当たり来て楽しめたよ(*^^*)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連チャン欲しいんだけどね(^_^;)
    
    負けなかったから良しとしよう(^^;
  • 9. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    勝ちおめですO(≧∇≦)o
    サムにご縁がおありですね(・∀・)

今日も稼働(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)