記事詳細

パチンコ

甘海\(^o^;)/甘いか!?

21 9

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございますm(__)m







今月は超マイナス……(;o;)






が、

木曜日に仕事帰りに①パチ(^^;

甘海ぼのぼので

なんとか5000発プラス

(焼け石に水)





今日は昼過ぎに仕事終わりで

3時過ぎにいつもの①パチ(^_^;)








土曜日なので結構人多くて

やっぱり甘海ぼのぼの(^^;





それが連チャンなかなかしなくて(>_<)

100~200G越えの繰り返しで

出ては飲まれて追加……(-_-;)






後半15R3回引いたけど

単発、2連、3連で

出玉なかなか増えず(--;)







結果

4000発使い

4500発回収(^^;





負けなくて良かったけど


もう少し連チャン欲しい…







また次頑張りますf(^^;




他に写メ無いので…

今日の1枚

いつもコレ出て欲しい!щ(゜▽゜щ)
↓↓


今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    甘デジならではの
    モヤモヤするパターンやね(((^_^;)
    次は爆連やーーー(°∀°)V
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    甘は、けっこう勝ち難いしな
    f^_^;
    
    ま、深追いしなきゃ痛手は少ないってことで(苦笑)
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぱるきちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジも連チャンしないと厳しいよね(>_<)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう!甘デジでもかなり負けてるよ(^o^;)
    
    なんにせよ、最近連チャンに縁がない(-_-;)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    ちょい勝ちで流れ作っていこう(≧∇≦)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わかるうー(>_< )
    甘連しないと すぐ飲まれる
    追い銭の繰り返し
    
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
    
    次があるさ
    連ちゃんの縁
    きますよーに(^_-)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    少しずつでも勝ちますようにファイトだよ
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    少しずつでも勝てればいいけどね~(^_^;)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    だよね~
    甘で連チャンしないと追加嵩んで負ける(-_-;)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また頑張ります(^^)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオは来ないけど(^_^;)

甘海\(^o^;)/甘いか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)