記事詳細

パチンコ

天国と地獄…地獄編(。_。)

24 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…それでは引き続き、

地獄への道(--;)




甘海ぼのぼの

300G位から回して

当たりが…

657G(>_<)
↓↓


勿論、単発 すでに持ち玉2000発以下(ToT) その後も 連チャンは4連、3連の2回のみ(-_-;) 200G越え単発、 300G越え単発 最後も3連続単発(>_<) エヴァの出玉は勿論、追加投資も止まらず… 結局7400発のマイナス 甘海で(エヴァの出玉と合わせて)14000発以上の負け\(>_<)/ まあ甘海で1万以上の負けは何回もやらかしてるけど(^_^;) エヴァで「今日は勝ちだ\(^O^)/」 と思っていただけに…  次はなんとか勝てるようにがんぱるる 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    わかっちゃいるが止まれない…あるある
    
    ただ、肩を痛めないようにね
    (*^_^*)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃんこー!
    p(^-^)qだよぉ
    
    甘のはまり
    よーわかるる
    
    切り替えてがんばろー
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    負け乙で(>_<)
    
    甘ではまり単発は
    
    次はリベンジ頑張ってね
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪ (>_<)
    なかなか 連勝は難しいよね
    ワタシも MAXの勝ち分を 甘でお返し…あるあるだし…
    1パチ慶次甘なら 30K敗けとか喰らってる…(-_-#)
    4パチか MAXやっとけや!って 自分に 腹が立ったよぉ(ー。ー#)
  • 8. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこさん
    負け残念
    次は連チャン連チャンでリベンジです
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    又 途切れちゃった…( ̄▽ ̄;)
    ホント こんな時 ガラケーの不便さを感じる(>_<)
    
    続き…
    自分自身で 4パチかMAXを打てばヨカッタ…と 腹立つコトも あるあるだよぅ(ー。ー#)
    次回 ガンバ♪(*^-^*)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    最初良かったのに最後は単発ラッシュ厳しいね
    
    気持ち切り替えて次リベンジp(^-^)q
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あすからさん嵐さん盆恋さん阿修羅さんロコさんごんぴいさん真弓ちゃん伝ちゃんよっちさん
    皆さんコメ有り難う(^-^)
    
    ホント甘デジのハマり→単発は泣きたくなる(T_T)
    
    真弓ちゃん
    やっぱり見れなかったよ(ToT)
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    スカイダイビング完了!
    パラシュート無しで落ちたな笑
    
    次は勝て\(^o^)/
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    墜落してチニマシタ(;_;)

天国と地獄…地獄編(。_。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)