記事詳細

パチンコ

4日ぶりの夜パチ( ̄▽ ̄)

17 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん
こんばんは(・∀・)ノ




土日に大撃沈してから

テンション(-_-)





エヴァ9MAX当たりません(T0T)





次の土日は用事が有り稼働出来ないので

今月もマイナス決定( ;∀;)







今日(木曜日)は仕事帰りに寄って来ましたf(^_^;




日曜日に携帯機種変したんですが

もちろんガラケーからガラケーに(笑)

色々操作ボタンが違うので

まだ慣れません(汗)





カメラも保存したつもりが出来ていなかったり…





で、今日の写メはこれだけ(^^;



保留連演出 今日はエヴァ空いてたけど 当たり0で1200Gハマりを さすがに当たるまで打とうという気にはなれず 甘海ぼのぼの~(*´∀`)♪ ま、甘でも①パチであっさり1万くらい負けますケド( ̄▽ ̄;) 結果は 残り少ない貯玉200発と現金2k使い 出玉6000発(^^) なんとか勝てました(^O^) 写メが撮れるか不安ですが(^_^;) 来月は少しでもプラスを目指してまた頑張りたいと思います(^^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ
    
    ガラケからガラケ 私もそろそろ変えなきゃ(笑)
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ勝ちおめ〜\(^o^)/
    貯玉無くならなくて良かった(≧∇≦)
    増やしていこうね!
    
    なぜスマホにしな〜いヽ(`Д´)ノ
  • 6. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    コツコツでもいいから勝ち続けたいですね!
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん!♪
    
    今月…
    最終は 勝ちおめですぅ(〝⌒∇⌒〝)
    
    にゃこちゃん♪も
    オフパチが多いんですねぇ(*^▽^*)
    
    来月!また週末♪
    ガンバろね~(≡^∇^≡) ♪
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうなんだよ~(´Д`;)
    
    ボタン間違えたり…
    顔文字も多すぎて訳わからん(笑)
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァの負けが大きくて…(T_T)
    
    来月はなんとか頑張ります(>_<)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    6月また頑張るよ(^_^;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ガラケー仲間\(^o^)/♪
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    スマホにしたら多分半年位はここに来れないかも(笑)
    
    メールと電話出来てここに来れたら他には何もいらないからスマホにはしないヨン(^O^)/
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    コツコツ頑張ります(^-^)v
    
    フクさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また来月頑張ります(^^)
  • 11. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅れてm(。>__<。)m。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    コツコツと貯玉をして行きましょ。
    
    機種変したんやねッ。
    
    スマホにしたら良かったのに。
    
    スマホは大量のデーターのやり取りが
    
    出来たりラジオのアプリを取得したら
    
    全国のラジオ局のラジオを聴く事が
    
    可能だよ。
    
    にゃこアバ変わってるやん。
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉー
    (≧▽≦)
    
    6月がんばだよ!
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    またコツコツ貯玉たまるように頑張りますo(^o^)o
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    6月も頑張るヨン(^ω^)♪

4日ぶりの夜パチ( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)