記事詳細

パチンコ

たまにはこんな事でも無いとやってられません(-_-)

26 21

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ






エヴァ9MAX負け続け

甘海打っても勝てず

凹んでます

ハア(´Д`;)







それでも懲りずに打ってしまう(-_-;)






今日は仕事休みで

昼はパート先の仲間と食事会

一旦帰って家事済ませたら

もう5時!?




それからいつもの①パチ






空いてたのでエヴァ座っちゃった(^^;







266Gから回して

10G位で

早速金保留のWリーチ外す(-_-;)




まあ後半全然熱くなかったからね(;´∩`)





514G

2度目の金保留で当たり




ST中に保留が何か変!?

…と思ったら

\(◎o◎)/
↓↓


プレミアネルフ保留 ST中にも出るんだね(^_^;) …3連(;_;) またこのパターン(-_-;) 204G 最近全然見てないE保留 覚醒モード ⑦⑧のWリーチ!!

無事に当たった\(^o^)/ でも勝負はここから(;>_<;) 途中激アツ出たり 金保留出たりで 結果↓↓

振り分けに恵まれて なんと15R11回!! 100G少し回して止め 貯玉4800発使い 出玉21400発 なんとか貯玉少し回復(^_^;) 次はまた飲まれちゃうんかな…(;´∩`) なるべくそうならないように頑張ります( ̄▽ ̄;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    にゃこちゃん
    
    たまのこれがあるからやめられまへん(笑)
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 13. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    次も勝てますように!
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    返事遅くなりましたm(__)m
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァは出玉取れたから良かったけど(^_^;)
    
    私もなかなか調子が上がらないよ(;´∩`)
    
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    たまには出てくれないとね(-_-;)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    返事遅くなりましたm(__)m
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    赤保留出てもなかなか当たらないしね(-_-;)
    
    お互い頑張ろうo(^-^)o
    
    ともおちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    あの保留はNERVの文字が違うよ(^^;
    
    分かりにくいかもね(^_^;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    返事遅くなりましたm(__)m
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    いや~なかなか連勝出来ないからね(-_-;)
    
    頑張ります(^_^;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    1勝した後は何敗するかな…(^^;
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    返事遅くなりましたm(__)m
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ぐふふんみたいに引き強くないからね(^_^;)
    
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私もST中は初めて見た(多分)(^^;
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    返事遅くなりましたm(__)m
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    イサコの連記録抜くのは無理だけど自分の記録は抜きたい(^_^;)
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    暴走モードに(自分が)入るのは得意(^^;
    
    
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    返事遅くなりましたm(__)m
    
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私はたまにしかこういうのが来ないからね~(^_^;)
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりの勝ち(^^;
    
    お互い頑張ろうo(^-^)o
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    にゃこ!♪ ←早速(●^o^●)
    
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄*)♪
    
    ハンネの由来は…
    
    にゃんこ♪が
    
    好きだからですかぁ(///ω///)♪
    
    あっ
    これからヨロシクお願いします(⌒‐⌒)♪
    
    次も p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    でもこの後負けちゃったよ(T_T)
    
    こちらこそよろしくネ(^ー゜)ノ

たまにはこんな事でも無いとやってられません(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)