記事詳細

パチンコ

ハズレを選択・゜・(つД`)・゜・

18 12

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
こんにちゎ~(* ̄∇ ̄)ノ

11時にやめて夕食作り♪

今日ゎ炒飯と餃子(焼き長男担当)はるさめスープ


これから昼食(* ̄∇ ̄*)
準備して仕事…9時まで長ッ………………………………


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のエヴァ(  ̄▽ ̄)

2択でハズレに座ってしまた( ̄▽ ̄;)?

唯一、見せ場★墓石5がアスカ、マリ

青ロゴすら落ちなぃ(笑)

6200玉使って540まで回した…


もぅ1台ゎ130捨て

ずっと空きだし気になってたけど…移動もせずダラダラ回してしまった(・ε・` )


どーせ負けたし…

1000玉打って帰ろ(ヾ(´・ω・`)

ぴったり1000玉の198回転なんだっけ?
熱めな演出からの…アスカ、マリ(笑)


赤ロゴ落ち

青コア(笑)

当たってびっくり( ̄▽ ̄;)

あ、書き換え金枠シンジだったんだ
でも書き換え普通にハズレるし期待してなかった


6連(5撃破)(* ̄∇ ̄*)

スーパー1回(笑)


5400玉

200回すまでに金枠2回ハズレ

2回目ゎナビキャラ警告からの原画背景

押せ!80%までいったしもしかして??
レインボー(*≧∀≦*)?


スマホ準備したが…そのまま(笑)

リーチ……

マリ(笑)

青ロゴ落ちる

当たる訳なぃ(* ̄∇ ̄*)


投資7200玉

回収4000玉


早くに移動してたらトントンにできたね(・ε・` )


『最近全然楽しませてくれなぃエヴァ(  ̄▽ ̄)』


♪地獄少女♪打ちたぃ~

4パチにしか入らなかった

23連中の台あったな~(о´∀`о)☆


仕事頑張ってきまーす(ヾ(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなちゃん。
    
    朝ゎ地震の影響なくて
    よかったね☆
    
    エヴァ負け残念(´∩`。)
    最近、楽しませて
    くれないかぁf(^_^;
    またたくさん出る日が
    くるから頑張ってq(^-^q)
    
    仕事頑張ってq(^-^q)ね☆
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちなちゃん
    
    お疲れ(。*・д・。)ノ
    
    私も書き換えとか金シャッター、レイ背景、金保留外しまくり~(*T^T)
    
    パチンコ全然ダメ~( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    ダメだったかぁ( ;´Д`)
    
    
    当たりも、ハズレも
    
    
    これが( ̄◇ ̄;)・・・ってのはアルアル
    
    
    
    全く期待してなかったアスカ、マリ
    
    
    ハズレからの復活で7図柄とか
    
    
    緑保留だった事しか覚えてない(笑)
    
    
    
    仕事お疲れ様(・ω・)ノ
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    パチママちゃん☆
    
    エヴァのヤツぅ~(>ω<)/。・゜゜・
    
    今度こそッ( ・∇・)!
    
    忙しくて疲れたょん・゜・(つД`)・゜・
    
    蒼チャン☆
    
    ログ見た☆今日もすごぃぢゃーん♪
    
    さっき帰ってきた長女に『ゴッドイーター目押しいらなぃしママもできるょ~(* ̄∇ ̄)ノ』って言われて打ってみたくなる(笑)
    
    1回転、金保留はずし萎える~(´;ω;`)
    
    チュカたん☆←呼んでみる(*´-`)
    
    乙カレ(ヾ(´・ω・`)
    
    負けからの~仕事…疲れ倍増(笑)
    
    エヴァあるある
    
    たくさんあるよね(* ̄∇ ̄*)
    
    期待外れで凹み
    
    ぜんっぜん期待してなぃとこで当たって目がテン( ; ゜Д゜)とかね
    
    
    
    
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そういうこともある( *・ω・)ノ
    
    MAXだからこればかり仕方ないよ(;・∀・)
    
    
    ちなゲリオンの思いを届け(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    リベンジじゃい(  ̄▽ ̄)9
    
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    そういうこともある( *・ω・)ノ
    
    MAXだからこればかり仕方ないよ(;・∀・)
    
    
    ちなゲリオンの思いを届け(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    リベンジじゃい(  ̄▽ ̄)9
    
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ごめんスマホのミスで2回も(;・ω・)
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    あるある~(*´-`)
    ぁたしもなる(笑)
    
    猫ウイルス
    
    感染したら消えないヤツだよね?
    
    それならみぃなもだょ
    症状ひどくなると薬もらいに行く(。>д<)
    
    
    
    
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    まだまだこれからよ(゜▽゜*)
    
    地獄少女面白いと思う(^^)
    ヤマトは…笑
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    やっぱり~(*≧∀≦*)
    見てみたけど面白そぅ☆
    
    
    ヤマト…(笑)
    
    しんサン☆勝ったぢゃん(笑)
    
    もぅやらなぃ系かな(* ̄∇ ̄*)?
    

ハズレを選択・゜・(つД`)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))