記事詳細

パチンコ

今日(日曜日)の稼働

26 24

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きは今日のログです(^^;







昨日は大海ブラックライトで

大、大、大撃沈(  ;∀;)






今日は仕事休みで

珍しく朝10時半くらいにホールへ







休みの日はゆっくりエヴァMAX打ちたい!←危険な匂い( ̄▽ ̄;)







0回0GのエヴァMAXに座り

34G

赤保留で当たり!!w(°O°)w!!




今日はいける!!……かも











……スルー( ノД`)






その後

回すよね~( ̄▽ ̄;)







途中、宝箱から出た金保留



外れ~(T▽T)















700G越えて……

ギブアップ(;>_<;)



マイナス11400発











もう取り返すのは無理だけど

負債増やしたくないので

甘デジコーナーをウロウロ





甘エヴァ9に座る(^^;








甘デジはほとんどメモしてないので

細かい所は??ですがm(__)m







初当たりは

コジピーさん
また出たよヽ( ̄▽ ̄)ノ
↓↓


これがなんと! 15連チャン マリ全回転 ↓↓

連チャン終わって 一度135揃って突確入ったけど スルー(-_-;) ST+時短の100G抜けて24Gくらいで 初見のこれ ↓↓

07保留 これは5連チャン また抜けてすぐに(30Gくらい?) ビーストモードで当たり 12連チャン また抜け後の47Gくらいで 覚醒チャレンジで当たり 2連 200Gちょっと回して止め 甘エヴァでの使いは1200発 MAXと合わせて使いは12600発( ̄▽ ̄;) 出玉は………… 19000発\(^o^)/ MAXでの負けを甘デジで取り返した( ̄0 ̄;) さすがに昨日の負け分は無理だけど(^o^;) 取り返せて良かった(≧∇≦) 甘エヴァ楽しかった(^ω^) 昨日と今日でかなりヤラカスところでしたが なんとかちょっと戻しました(;^_^A また撃沈しないように頑張ります(^_^;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    
    甘エヴァは初打ちで万発持って逝かれたから( ̄▽ ̄;)
    
    その後も単発→ハマリを繰り返してるからね(-_-;)
    
    今回は出来スギ君(≧∇≦)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナちゃん
    
    甘デジだけどプレミア見られたし、出玉も取れて最高だったよ( v^-゜)♪
    
    また頑張るo(`^´*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    まさかの展開で嬉しい(≧∇≦)
    
    07保留も見られて良かった(^-^)v
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    
    最近エヴァ打ってないでしょ?(笑)
    
    まだエヴァ9そっちにある?
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    
    MAXを止めた時点では勝ちは諦めてたからね(^_^;)
    
    ホントに嬉しい(≧∇≦)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    甘デジだからプレミアも出やすいし…(^_^;)
    
    当たりも早くて連チャンしてくれたから良かった(^^)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジだけど沢山出てくれて良かったよ(^^)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も頑張ります(^O^)
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    プレミアも出玉も出て嬉しいヨン(≧∇≦)
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジもたまにはヤってくれるよヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

今日(日曜日)の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))