記事詳細

パチンコ

黄色姫(*´ω`*)痴漢被害の巻

58

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
大激(ll-д-)チーンでフラフラ


最後は美しくエヴァ9MAXで散る
決心(*´ω`*)…今日で終わりじゃないけどね!


すでに投資が12000個
エヴァ9でもああ無情的に
貸し球ボタンがどうにも止まらない


もう、終わりだね
総投資17000個~♪


上皿最後、爆弾保留に祈ると十字保留!マヂか

奇跡は起こるよ~♪

黄色姫ルフラ~ン♪

コレが黄色姫クオリティ

早い初当たり

STスルー(*´Δ`*) (;・∀・)ハッ?ここで背後にゾワゾワする視線 また、見られてる(((;°Д°;))) ここで強く主張する! 色んなセクハラ被害やナンパログ書いてきたが 決して自分の事を美人とかモテる、とは書いてない 男性陣には共感も理解もされないだろう恐怖感! 自分から決して話しかけないけど話しかけられる 無視しても視線合わせずとも、来ちゃう 1ミリでも油断したら狙われる けど、狙われる側に隙があるってココでもね。 ホールは高齢化が進み特に低貸しは お年寄りが多い!アラセス60~70歳が平均 そんな中に微熟女アラフォーが入れば ピッチピチのギャルに見えるんだろう!笑 若すぎると敬遠、アラフォーが調度いいんだろう そんな中(*´ω`*)常連仲良し姉さん(礼子さん) この人も私と同じ人からナンパやセクハラ被害者! で、ストーカー的な男性は推定30代 とにかく背後から話しかけるでもなく 後ろからジーーーっと見られてる で、イキナリ落ちてる玉拾って上皿に入れる! コチラのお礼待ち状態だ!…言いません! でも一応、私も礼子さんも会釈はする 私自身、身の毛もよだつ思いは 少し人が少なく入れ替わりの時間帯、夕方4時頃 とにかく背後からジーーーっと見てるだけ ソレが常人なら入れないスペース距離感で見てる、のみ。 いわゆるパーソナルスペース入っ来ている、不愉快 椅子真後ろね、気配と息遣い感じれる距離感。 時々隣の台や近隣の台のデータカウンターいじって でも、この人はパチンコ打たない常連客 こういう人イチパチには多いのよね、特におじいちゃん 身動き一つ取れない恐怖感と怒りと不快感と ザラザラっとした気分になったけど 後つけられる危険もあるので帰る事も出来ず 更には実害がない、気持ち悪いのみなので 店員くんも対処のしようがない、通路邪魔だから さりげなく、すいませーんって通る程度 礼子さんも同様らしく 常連客言ったら 『ちょっとアレだから悪さはしねーよ』と。 ヾノ゜∀゜*)イヤイヤイヤ!! 悪させずとも気持ち悪いと思えば被害でしょ!? で、気付けばまた見られてる、時に

6連チャン! いつの間にか居なくなったホッ…(*゜д`)=з この前アサイチで元婦警の人が コレから触らない痴漢の時代です! 至近距離で匂い嗅いだり鼓動や同じ空気感 ただジーーーっと見てるだけの痴漢 増加していくと思います、と まさに!触られてなくっとも 気持ち悪さや恐怖心煽られる感じは 痴漢行為と同様で被害届出したい! て、話(*´Δ`*)マヂ勘弁! このゾワッとする恐怖心 男性陣にも共感理解して頂けたでしょうか? あ!結果は7000個負けでした        -----------------------------             制作・著作☆黄色姫☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))