記事詳細

日記

招待状が来てます(*´ω`*)

43

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位

うちに庭の紫陽花

神奈川県で紫陽花と言えば 明月院(別名☆あじさい寺)が有名ですね。 私は12年以上前に鎌倉在住でしたが まず場所が北鎌倉で、ビミョーな位置 鎌倉観光名所の僻地っぽい場所というか(*´ω`*) で、あんま行かなかったです。 みな好きな場所はあるとは思いますが 私の鎌倉紫陽花オススメは長谷寺(*´ω`*) 江ノ島電鉄、長谷駅からではなく極楽寺駅で降り 極楽寺方面から長谷寺に抜けるルート紫陽花 コレがとても綺麗(o´∀`o)結構歩くけど♪ 江ノ電は一日乗車券のりおりくん コレとっても便利(o^^o)特典もあるし 幼稚園の送迎に使ってました♪ 今日の手抜き弁当(*´ω`*)

魔法美少女Pちゃん♪から コメント欄にGARO大会の     ∧_∧     (・ω・) ┏ーー∪ー∪ーー┓ ┃\ 招待状 /┃ ┃ \   / ┃ ┃ /\_/\ ┃ ┗ー━ー━ー━ー┛ 届いてまして(^^ゞ 私は女性から好感度が低く ディスりや逆ギレ攻撃されやすい こんな人間が参加していいものか!? 迷惑になっちゃう、とか 私が参加することによって 参加したくない人も出てくるだろうし 悩んでいます(*´Δ`*)どうしよ…。 ホール状況も良くないし 目下、前向きに検討中です(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43