記事詳細

パチンコ

ぶん回して勝ち取った!4連勝達成!

30 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
やっときました土曜日!
本日も朝一勝負行ってきました!

いざホールイン!
入口にある慶次今日も箱は黄色い!
しかしエヴァも気になる為、エヴァの島へいくと、箱黄色!
今日はエヴァ稼働決定w

一通り見て、へそがよさげな台をチョイス!
いざ打ち始めると1k22回転!まぁまぁかな^^
2ポチ目の33回転目、なんと暴走当たりを引く!!

これは蒼ったでいいのか!微妙なところかw
しかしこれは4R1回の2連・・・出玉500発・・・
マイホは早い当たりはある程度連荘しないとあとがひどいことになることはデータから傾向が見えている為、ここは思い切って台移動を決行しました!(案の定最初に選んだ台は3万発落ちしてました^^;)

まだ早い時間の為、数台空いている。
その中からあきらかにへそがひろそうな台がまだ空いていたのでその台へ移動!

これが大正解!
5k打ち込んだとこで135回転!これは上ムラではあったが、打ち込んでいくと1k23~24に落ち着く
十分すぎる回りだ^^

最初の当たりは確率を越えてしまったが533回転目に当たりをひく!これはスーパー1回の2連荘・・・

出玉は飲まれ追加投資・・・ そんなに深くならず392回転目当たりゲット!これもスーパー1回の2連荘・・・ またまた出玉は飲まれ追加投資・・・ 確率少し越えた421回転目に当たりをひくこれがスーパー2回の7連荘・・・内出玉なし2回^^; 7連荘で出玉6000発って・・・ またまたまた出玉は飲まれ・・・ 本日最高はまりの573回転目なんとか当たりをひく! これが・・・スーパーなしの5連ちゃん・・・おぃおぃ@@ 3000発ほど・・・ここまで33k投資・・・ はたして捲れるのか! ここからは当たりが軽くなる! 203回転・・・スーパー4回の5連荘!! 本日連荘した中での最高出玉w

212回転・・・スーパー1回の3連荘! 150回転・・・スーパー2回の5連荘! 捲った・・・ 即辞めにて本日終了!15000発ゲットです! 覚醒モード本日2回きたけど2回ともはずれw

E保留も1回きたがはずれw

金文字ももちろんはずれw


初めて上段4リーチきて当たりました!確定ラインのリーチっていいね!

シンジ背景♪当たったー^^

レイ背景♪これも当たったー^^

Qリーチだったかな?3のリーチがきて当たった!3のリーチは激熱?当たり濃厚?どっちかな~

本日はカヲル君(もう間違えないw)登場しませんでした^^;留守だったみたいー 本日結果 投資33k 回収51.8k プラス18.8k 4連勝達成です^^ 4月結果 8勝3敗 プラス174.4k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    連勝街道真っしぐらやなっ。
    
    今日は100点。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    蒼ったね~(*⌒∇⌒*)
    
    よくぞ捲りました♪さすが捲りのぴいくんだ~♪
    
    明日も~行く?(・_・;?
    
    ならp(^-^)q
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    どぴーたん勝ちおめ〜\(^o^)/
    やっぱり上手だね(≧∇≦)
    
    シンジ背景なんてあるんだね
    E保留2つ連続?
    打ち込むとやっぱりいろんなの見れるね!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    おめでとー!!!
    
    ストレスなく打てたね!
    勝ちおめ
    \(^^)/
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    捲り勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    上段4のリーチは確定なの?
    
    シンジ背景初めて見たー(・∀・)
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    俺、イサコのコメントで知ったけど前々回の稼働で7テンパイのQリーチで外した(´`:)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー^^
    連勝できてよかったよー♪
    満点ありがとうございます!!
    
    蒼ちゃん♪
    ありがとー^^
    捲りのぴいすけ健在ですw
    今日も行っちゃいますw
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    シンジ背景はパワパチに登録してるとナビキャラが背景になるのー^^
    E保留は保留変化が飛んできたとき、全部保留がEになってその中のひとつが信頼度50㌫の激熱になるんだよ~^^
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    回る台はやっぱりいいね!
    ストレスなく打てました♪
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    下段2と上段4は確定!昔からのエヴァの法則だよー^^
    シンジ背景パワパチに登録するとナビキャラがレイの代わりに出てくるのー^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    7テンパイのQリーチ外れたのね;;
    では3リーチも外れることあるだろうね^^;
    
    
    
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    5連勝報告待ってるからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ぶん回して勝ち取った!4連勝達成!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))