記事詳細

パチンコ

あら!?まあ∑(°O°;)!!

20 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん

まだちょっと明るいですが
こんばんは( ・ω・)ノ




毎日暑い中、お仕事も家事も稼働もお疲れ様ですm(__)m




今日は休みがなくなり仕事でしたが

いつもより早く帰れたので

遅い昼御飯食べて

暑い中、いつもの①パチ(笑)






甘海でのんびり遊べたらいいな……

と思っていたのに

今日まだ当たりなしで69GのエヴァMAXが空いてる(・o・)





とりあえず打つよね~(^^;)




で

90G

左①

右⑤

真ん中……





③停止∑( ̄□ ̄;)!!!




突確引いた!!








今日も見られました(^o^)

カヲル全回転



もうST終わりやん(>_<) …と思った時にインフラw(°O°)w!! これ↓↓

結果は…

毎回このくらい連チャンしてくれたらね(^_^;) 200Gほど回して まだ時間あったけど これ以上打つと当たるまで打ってしまうので… 止め 貯玉600発投資で 回収17700発でした(^^) これでも今月1000発負け(;´∩`) あらまあ( ̄▽ ̄;) また頑張ります(*´∀`*) まだまだ暑いですが 体調気をつけて ほどほどに頑張りましょうね(o⌒∇⌒o) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    たまにだからいいんや( ̄ー ̄)
    
    
    
    1000発マイナスならカワイイもんでしょ(・ω・)フフフ
    
    
    
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこたん☆
    
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    もう終わりだ思ってる時の当たりしかもインフラたまらないね(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    14連チャンおめでとう\(^o^)/
    
    
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    あら まぁw(°O°)w
    
    にゃこにゃん
    
    すごいでわないか
    
    勝ちおめ
    
    負けも1000玉じゃ
    
    カワイイもんさ(笑)
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    勝ちおめ\(^O^)/
    
    次も勝ってプラス収支だよ~(*^^)v
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    効果のほどは分かりませんが(^^;
    勝てるといいけど(^o^;)
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    たまに…じゃないよ、
    たま~~~~~~~~~~にしかないよ(;´Д`)
    
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ナナさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりの10連超え!!
    
    嬉しい(≧∇≦)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    1000発負け
    
    今月もう行かなければね(・∀・)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    プラス収支は……
    
    自信ないけど(^o^;)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ただいま~(*≧∀≦*)
    
    にゃこチャン勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    羨ましぃ(´;ω;`)笑
    
    
    明日行ったらしばらく行けなぃから明日リベ頑張る(*´∇`*)
    
    ちなみに最後の当たり未だになし!
    残り1でばっかり(;A´▽`A
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ST残り0回当たりは今回で3回目だよ(*´∀`*)
    
    まあ早目に当たって安心したいよね(^_^;)
    
    リベンジ頑張ってね(*^^*)♪
  • 17. あかかなあかさん あかかなあかさん
    にゃこん
    
    勝ちお目ヽ(・∀・)ノ
    
    来月で1000発は直ぐ取り返せるから
    
    更にその倍々は勝てる様に
    
    応援してるよ♪(・∀・)ノ
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あかやん
    コメ有り難う(^人^)
    
    いや…1000発は7月だけの負けで
    
    累計収支は大負けなんで…( ̄▽ ̄;)
    
    少しでもプラスを目指して頑張るo(`^´*)

あら!?まあ∑(°O°;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:4台 (W(1/390.1))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (W(1/390.1))