記事詳細

パチンコ

MAXは連チャンしません(;´д`)

20 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( ・ω・)ノ




昨日のパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





今日は次の休みが出勤になった為の代休を貰いました(^^)






昼過ぎにホールイン







変態散歩したけど……






エヴァ9MAXに座るf(^^;)





当たり0で19Gの台




44G

ロゴ赤だったかな?

リーチの煽りと同時にナビキャラがサイコロ投げて…







金コイン出た( ; ゜Д゜)!!




これって…………………!?








ビビっとルーレット停止から

最後コアレインボーw(°O°)w!!






…写メ失敗(-_-;)





8連チャン…ビミョー(--;)






282G

久しぶりに見たコレ↓↓



バトルモード中⑦テンパイ ↓↓

…が!3連チャン(T▽T) 483G 今日3回目の赤保留で 漸く当たり ⑥→⑦に昇格 ↓↓

…5連チャン その後 300G近くで緑保留 覚醒モード 中段⑦テンパイ(°O°;)!! Qリーチ+ロゴ落ち無し+カットイン白+コア青 保留変わらずだし… … … … まあ外れるよね(~ヘ~;) 以前にも 緑保留の⑦テンパイと 特殊ステージで赤保留の③テンパイ (特殊ステージでは⑦図柄がなく③が⑦と同じ扱い?) どちらも外しました(>_<) 今日は激アツ2回、赤保留2回、金保留1回 リーチラインハニカム柄も2回あったけど 全部外れでした( ̄0 ̄;) 連チャンも期待したほどなく… 当たり引けただけ良かったですけどね(^o^;) その後 エヴァの出玉でちょっと甘海ぼのぼの打って 少し増やして止め 結果 貯玉800発使い エヴァと甘海で 出玉合計11300発でした(^^) 珍しく連勝(^^;) でもまだ今月マイナスですが( ̄▽ ̄;) 今月はあと稼働出来るかどうか分かりませんが また頑張ります(^o^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しんたんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァMAXはホント連チャンしないんだけど…(;´Д`)
    
    難しいね(-_-;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    激アツは確定ではないとは言え、もう少し当たって欲しい(T△T)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXで初当たり3回引けて、あの出玉……
    
    勝ったからいいか(^^;
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    えーっと…
    
    一度だけ勝った月がある
    
    大負けした月はエヴァとAKBでヤられてるよ(-_-;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ハニカム柄あんまり当たりに絡まない気がする(-_-;)
    
    ロコにゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘エヴァ、連チャンしないね(´∀`;)
    
    エヴァ9はMAXも甘も厳しいよ(;´Д`)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    いい波のまま次も勝てるといいね~♪
    
    MAX当てて単発の虚しさは~本当泣けるよね~
  • 14. ごんぴいさん ごんぴいさん
    にゃこさん
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    MAXのエヴァは厳しいみたいだね7テンパイ、激アツのハズレは悔しいよ
    
    最近甘エヴァやるけど勝ったり負けたり、やっぱり連続しないとつらいかな
    
    また頑張ってね
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ勝ちおめ\(^o^)/
    
    8連で微妙なんて贅沢だぞ〜
    いったい何連チャンしてほしいの?
    
    万発勝ちあっぱれ☆彡
  • 16. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    必ずしも連チャンしません、の意味やな?
    (・o・)
    
    外れても、そこそこの演出を見せてもろての万発出し~いい感じでね
    (^o^)/勝ちオメ♪
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん!♪
    
    連勝!おめおめですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    今月…
    プラス♪になりますよぉに(* ̄∇ ̄)ノ
    
    来月に 繋がれば…ヽ(*´▽)ノ♪
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    蒼ままさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXのショボ連やSTスルーはため息出るね(;´Д`)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘エヴァも最初の15回ってなかなか当たらないよね(-_-;)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXの連チャンは……
    
    10連以上希望( ̄∇ ̄)
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    「私が打つ」MAXは連チャンしません…です(^_^;)
    
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか月収支プラスになるよう頑張りますf(^^;)

MAXは連チャンしません(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (W(1/390.1))