記事詳細

パチンコ

自身3度目

36 11

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
なんだか2回飛ばされ
3度目
少し内容をかえてみる。
もし重複なったら失礼m(__)m
 
昨日夕方友達からお誘い。
少し落ち着いたんで
お付き合い程度に打とうと。
 
ホールにつく。そしたらエヴァ
2台ならびであいてるから打ってみることに。
 
台の前で友達と立ちながら話をしていて。
お札入れて、スペックはどう、とかの内容の話。

 
んで、まだ立ち話ながら
ワンポチして
とりあえず打とう、と。笑
 
皆様!
ホントの打ちはじめのときって、座りながらもまだ腰が据えられてない感じですよね?

 
↑んな感じなのでハンドルに手はあるも。
台よりも友達との話優先だった。
 
 
…
…
んとね…
 
証拠がないので
信じる信じないは
アナタ次第です。笑
 
 
俺の台(友達と話に気がまだいきがちな時)
1回転目
保留入った瞬間に緑
俺、台に目がいく。
(ふ~んな感じだった)
金ステップUPマリ
(むむむっ!な感じ、笑)
 
友達隣でニヤっとしながら
「まさかね、笑」といいながらじーっと見る。笑
 
普通にリーチかかった瞬間に
即に(テンパイ後に直行みたく)
オヤジしゃべってる名シーンでちゃってるんだけど?笑
 

今回はこのリーチでの
カットインないんかな?
 
たまっころ(コアね、笑)押したら
ストーン!
 
あら?当たり?笑
 
んなね、用意できました。笑
 
碇シンジですっ!のあとね。
 

右下図柄揃ってるしょ?笑 つか、急いで撮ったわりに ベストショットじゃね?笑 これシンジのいちばんの 男気ある横顔だからね。笑 なんとっ! MAXタイプでの パチ人生で3度目の ホントのお座り1回転当たり!笑 ちなみに過去2回はリンかけとミッションインポッシブル、笑 ↑結構渋いトコ当てるでしょ?爆笑 話もどりm(__)m笑 ST… 突発当たり? あれ画面の奥にかくれてる? 初号機ウケた。笑 16R。歌選べるのね!今回は 間違いなく集結の園 1択に決まってるじゃん。笑 STもまたぎで曲つながりね んで、スルー!笑 1箱汗 次の初当たり178回転 (ちなみにそれまで金系3回はずしてる、笑) 緑保、擬似3、 レイカットセリフつき(←確定かな?) 初号機、金カット 素直に当たり。 ST 4Rが…2回。笑 (使った分が戻っただけ、笑) 次の初当たり136回転 白保留、金枠セリフのみ 初号機、最後コアがレインボっ! ST… 16Rが1回、泣 オカルトですがいろいろね 打ち方工夫したりしてるんですよ笑 ダメだこりゃ 持ち玉のまれ終わり 初当たりで何百も回してる方 こんな簡単にサクサク引いてしまい申し訳ないぐらい、笑 ある意味、中身の濃い実践。 感想 (レビューも兼ねて) まず16R当たり時歌が選べる!笑 (これ大事、笑) 集結の園、リピートしまくりたかったが今回はできず、笑 初当たり 俺の初当たり3回だけど 保留は緑2、白1 ↑この当たり方は稀? なのかもしれないけど 赤、金保まちじゃないよね。 ここは俺的にGoodポイント。 金(セリフ、カットのみ) は単体では危ない、笑 逆もしかり単体でも当たる (友達が当てました) レイ背景は 「さよなら」 ↑たしかセリフ言ったら確定? ビビッと柄、金カット 役物の複合はずれもあり。笑 ↑これはちとキツかったけど、笑 ST中が保変化まち?かな。 ここらのバランスをよくすれば (変化なしからでも全然当たる仕様に、て意味で) なかなかの出来の台じゃない? 通常時の演出は エヴァ8、鉄拳、あゆ2 最近のビスティの台を打ってる俺なんで想定の範囲内。 むしろ8よりいい。 普段ビスティの台さわらない人が 騒いじゃうんでしょこれ?笑 元からエヴァとか その他ビスティ系打ってる方なら このぐらいは想定してるはず、笑 (まぁ、こんなもんだよねてなるぐらい) ただ、このメーカーのいいとこは 激アツ複合ハズれてヘコむこともあれば… 保留、予告一切期待が持てないところからでも。 いきなり当たること。 (☆×1のリーチとかでたまに当たることがある) ↑パチ打っててこういうの地味に大事だとおもう。笑 (ここはサン〇ョーの倖〇さんの台とは大きな違い、笑) 激アツハズしてすぐ騒ぐ人は 打っちゃダメ。笑 MAXだしお通夜な演出はイヤで 適度に激アツ見たい人にはむしろいいよね。 (たしかにヘコむけど、ただハズれても笑えるぐらいのハートは必要、笑) いや、正直ね またエヴァでんの? て感じだったけど 今回の台の出来見て 手のひら返すようになるけど。 やはり一番長生きしちゃうんじゃない? とも思ったぐらいよ。笑 感想のべて話それたけど 俺あれから5Kほど入れてちょい負けぐらいかな。 (最初のワンポチで十分遊べたので今日はもう満足だった、笑) 友達が2万発やって。 俺、マンガ読んでた、笑 (↑いちばんパチ屋でやりたくないこと、笑) でもってココイチ おごってもらい帰宅。 とにかくパチ人生3度目の 1回転、初当たり チャンスはモノできなかったけど、笑 いい経験はした。笑 楽しさに趣を置く(←強調) 自分としてはずっと画面とにらめっこして数百にいちど来るか来ないかの激アツ系待ち台よりは。 間違いなくエヴァかなぁ となる自分ですね。 ↑少数派に入ると思うけどね、笑 まぁ、ここらへんの演出具合は ホントに人によって受け方が全然違うから仕方ないことよね とりあえず 負けたけどまた打ちたい 思えた。 土曜、真っ昼間に見てくれた 君に! 俺のお座り1回転の運気を (; ゜Д゜))☆←←←←←ヾ(・ε・) うん、効かなそうだ、笑 とりあえず 今から昼メシ食いま

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^▽^*)
    
    一回転当たり(^_^)v
    
    お疲れ様でした
    
    私もエヴァ9は文句言ったが
    
    8よりは、まだましと思うよん(* ̄∇ ̄)ノ
    
    シーンとし過ぎよりは
    
    熱い演出が出るほうがいいけどさっ
    
    外れ過ぎて嫌だわ(`ヘ´)
    
    綾波8回外れはね〜(`ヘ´)
    
    次回エヴァ稼働ならば
    
    べきさん頑張ってq(^-^q)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    係長グチさん
    念がいったかわかりませんが、笑
    うまいことお座り1発あるように当ててください笑
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ばんわ
    ありがとm(__)m
    レイ8回はずれはキツいね、笑
    立派なハズレフラグたくさん引いちゃったんだね
    
    ちなみに今回のエヴァは
    台の性能的にはかなり優秀だと思うよ
    (俺は連できなかったけど笑)
    
    
    ちなみにログに書かなかったけど
    通常時にレイを
    俺が2回(うち1回は覚醒から)
    友達3回はずした。笑
    たぶんでやすいんだと思う
    少ない稼働で↑だからさ。
    
    でもって50パはないと思う
    (解析では50パなってるけど)
    
    きよみてぃさん。
    最近のビスティ系のびっくり当たりは(ぜってー無理系な予告、リーチからの当たり)まだ経験してないかな?
    あれ経験すると憎めなくなってくるよ、笑
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ログ内容訂正m(__)m
    ハニカム柄を
    ビビッと柄と書いていた、笑
    BiBiっとポイントなのにね、笑
    
    素で間違えましたm(__)m笑
    
    たまたま読み返したら気づいて
    ちと恥ずかしい
    失礼しましたm(__)m
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    だいぶ昔に朝1回転はあったけどミドルでした
    マックスは凄いですね
    
    ってか原始流れます??
    エヴァの曲で一番好き(^_^)v
    サビの時のバックミュージック
    ポポポポピピーンとか(笑)
    割とマジで打ちながら歌ってるレベルですからね、私(・∀・)
    
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん、ばんわ
    原始ありますよ
    どのVerかはわかりませんが
    思いのほかおもろかったんで
    長期に渡りマイ機種になればいいな、と思います。笑
  • 8. ふちたまるさん ふちたまるさん
    こんばんは。こないだは回答ありがとうございました。文句言いながら2連勝しました。楽しい台ですね。又オスイチ当たりで、今度は連チャンさせて下さい
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ふちたまるさん。
    おぉ!カキコありがとうございますm(__)m
    そうそう、笑
    俺も文句のみ、みたいな、笑
    いや、8のイメージが強かったからですよねこれは
    そしたら通常時がまったく別の物みたいな仕上がりになり。
    ST自体が優秀なのはわかってたんで、そうなれば全然OKですよね
    8保留なんで回る台あったらダダ粘りすよ笑
    カキコありがとございました
    m(__)m
    
  • 10. IM2さん IM2さん
    ここにも真のオス1が!!
    MAXオス1はきもてぃー瞬間ですよね!
    でも、オス1の時ほど連チャンしないんですよねぇ......これも不思議で仕方ありません。でも今回のエヴァはなかなか面白いですよね!!
  • 11. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    IM2さん。
    過去ログにまでカキコありがとございますm(__)m
    MAXはそのエヴァが3回目すね
    ミドル以下なら数えきれないぐらいあります。笑
    おっしゃるとうり、ほぼすべての
    オスイチ、何故か?
    連しませんね。笑
    
    エヴァは現行機種ではいちばんいいと思ってます。
    (↑あくまで個人的にね)
    
    ただ金もたないから
    ミドル以下をやって
    やりくりしてます。笑

自身3度目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)