記事詳細

パチンコ

好きな台打つのがいちばん!

33 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
久々あゆログ
 
最初に過去ログにて
イヤな法則。という題名のを書きました。
 
ちと言葉足らずだったので
追記的にm(__)m
点滅、青保留からの
特に強い要素なしの感じでの擬似連や弱いリーチが頻発する台は。
(その中で前ログに書いた図柄が絡んでばかりだと)
結果ハマる事が多いです。
↑を述べたかったですm(__)m

 
今日久々に昼あたりから実践。
北斗→ストレート400回
シン2回、サウザー3回
ロング系6回のみ。
 
そんなクッソな展開でも
なんとか初当たり引く。
ラオウ→ジュウザ倒す。16R
次、ハゲに負け。
ちょい回し約2500発ぐらい。
 
もうね、北斗に対しては
逆にもうなんも言わない。
 
ただ言えることは低貸しでも
この台、2度と打たねえ。
それだけ(でなかったから、じゃないからね。笑)
 
 
すると…いたよね
ホールの片隅に
あゆが
 
原点回帰よ。
やっぱやられるにしても好きな台でやられなくちゃね。笑
 
絞められていたからとか
気にせずとりあえず打つ
 
やっぱ回んね
この台、回ればオイシイ台だと思ってる。
なおかつ世代でストライクな為
かなり楽しく打てる。
 
 
そんな思いながら打ち出し
13回転目。保留変化なし。
レベルアップチャンス
右上スマホに書き替えられた予告
 
アニメキャラのあゆのTシャツが
金になった、だけ。笑
 
テンパイ
☆1.5のアニメ系のYou&Meリーチ。

 
この台打ってる人ならわかるでしょう。
金系でたからハズレたあとに
チケットチャンスかステップアップしてなんかしらの曲のリーチいくだろう、とね。
 
普通にYou&Meリーチ見てる
歌流れる。
 
あの夏の思い出は今もまだ
あざやかなまま~♪
 
いつだって思い出すなら
アナタとふた~りがいい♪
↑ここでハズれて発展のはずが
ビタ当たりかましました!笑
 
うわ!保変化なしでアニメあゆの服が金になっただけでかなりの!
成り上がり当たりかました。笑

 
んでもこういうビックリ当たり
大好きです。笑
 
つか13回転目。なかなかのヒキ
 
この台はめずらしく
ヘソ当たり→16Rが100パで
電サポが→4or16Rが50パというね
 
んでSTが104回転の
当たりが約1/90
お世辞にも甘いとは言えないけどこういった仕様の台。
 
(打ってる人ならわかりますが)
だから激アツ系こようと
必ず保留を4個埋めますよね?笑
運よくSTの最初の4回転当たれば
=ヘソからなので=16Rになるから
 
 
とりま当たり
大好きなMを流す、笑
 
ラウンド中にっ!!
きました!画面左の文字。 

 

Happy ~ Timeの文字。 まさかのヘソ保留連確定です 3回転目で当たりを引き 一気に前の出玉と含め約5000発に そこからね… ST104回転の1/90ですよ?

いくんですよ、これが。

結局ここまで伸びた。 正直MAXタイプ打つのが イヤになる結果、汗 北斗の負債を取り返すどころか 嬉しいオーバーした。 取り返しただけでとりあえず満足 んで、たくさんあゆ見れたし。 今回は普通に当たるべくして 当たる演出ばかりだったから 特に新しいのわ見いだしてませんが あゆは1/250の台だけど (今はライトミドル扱い?) あるんだよねこれが。 こういう事があると やっぱMAXよりもミドル以下の台 で普通に(演出、出玉両方) 楽しめる、という。 あと相性ってやっぱあるのかな? あゆではしっかり腰据えて打ったときは… 8割以上勝ってるような気がする (いつも回らなくてすぐヤメてしまうので) とはいえ、こういうの大事よね。 長々語りすぎました。 俺この台でた時からいってたけど 実は隠れた名機よこれ。 わかる人はわかってほしい、笑 そんなこんなの今日の実践ログ でしたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃさん
    
    勝ちオメ♪
    
    私も1度打ちました…が…10K何もなかった(笑)
    
    ビスティさん苦手意識があってなかなかそれ以来触れない。
    
    あゆ…好きなんだけどな( ̄▽ ̄;)
    
    全作あゆの甘でも300回して当たらなかった。
    
    相性悪い?当てたいよ~(笑)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^▽^*)
    
    勝ちおめ〓(ノ´∀`*)
    
    アユで勝利ってΣ( ̄皿 ̄;;
    
    
    正直びっくりドンキーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    マイホはイチパチのアユ
    
    見るたび1000回はまりだったから(。>д<)
    
    べきさんは相性いいんだね(*´ー`*)
    
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん。ばんわ
    オカルトなりますが
    あゆは青、点滅保留ばかり
    アニメリーチオンリーで。
    そして弱いPVリーチさえもかからないのはハマりが目立つように感じます。
    (あくまでオカルトです、笑)
    あと前作とはまったくの別物と見ていいのでなんとか当たりを引いてほしいものです
    いちど出玉あれば長時間遊べますよ
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ばんわ
    あゆはねぇ、初当たりに関してはかなりいい仕様だよ
    4円でそこそこ回る台あったら
    いちどお試しに?

好きな台打つのがいちばん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)