記事詳細

パチンコ

イヤな法則見つけたり(ヘコみ、笑)

69 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
題名に書いた法則はのちほど。
 
夕方すぎマイホへ。
 
スロ。ロクに稼働してないんで
パチへ
 
 
あゆへ。回らん
ちょっと回したら帰ろう。 
3K目

ん~イマイチ他の予告弱い すると…

4つ角のスマホがレインボー、笑 地味な当確演出 (ホントなら4つ共、青だったり緑や赤だったり) このアニメリーチハズれて メドレー発展。

決定後ねこの写真。 普通は2~3つで左下や右下が砂嵐なんだけど4つバージョン。 これも確定なんかな? 前にレインボーでてるからよくわからない状態。 とりま当たり 5連。 ST抜け、ちょい回し やっぱ回らないのでヤメ。 帰宅。 な、今日の稼働。 ここから題名に書いた この台のイヤな法則をいくつか述べてみます。 初当たり30回ぐらいは引いてると思う自分なりの法則です。 (間違いはあるかもしれませんのでそこはご了承を) まず最初にこの台。 予告、弱いものでもたまに当たったりします。 そういった意味でも弱い予告やリーチからでもチケットチャンスいってゲットしたり、はたまた普通に当たったりね、あります。 そういうのがあるから 演出が弱いものでも 少しばかり期待をして見たくなるかもしれません。 通常時、擬似連や赤系予告など 激アツまではいかないけどもしかしたらなんかしら煽りがあるとします。 そうなると… 上記に書いた弱いビックリ当たりを期待すると思います。 そこで、イヤな法則見つけたり テンパイ図柄 (いわゆる逆鉄板パターン) Uの図柄。8の図柄。4の図柄 ↑よく出現します。 この3パターンはいわゆる 捨てリーチ確定です(ほぼ、ね) まず当たりません。 煽りがあったり擬似連などで この3つの図柄がテンパイすると まぁダメです。 コレね打ち込んでる方いたら あ、言われてみればそうかも! てなりますよ絶対。笑 もし気にしてなかったら 気にして見てみてください。 まぁよくでますよ。笑 次いで2図柄。6図柄 ただ、このふたつは当たりもあります (今回載せた写真は2図柄ですね) ただ、最初の3つの図柄よりはまだマシなぐらい。 あくまで通常時の話ね。 なんだか打ち込むと 見つけるつもりはないのに変な法則見つけてしまうとヘコむわぁ、泣 でもね… 地味に当たってると思いますこの法則は。笑 このログを見て あゆを打ちに行く方は U、8、4の 3大ダメ図柄が アタマよぎるの確定です。笑 とにかくね! Uと8は特にリーチがマジ多くでますよ。笑 できればこのログを読んだ方で あゆを打ってみて、そして今回のログについて感想聞いてみたいです。笑 ここまでm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    べきぃさん☆
    いや〜な法則見つけちゃいましたねぇ(笑)
    
    今度打つ時あったら注目してみます(^^)
  • 2. ぼー2704さん ぼー2704さん
    こんにちは
    あゆ待ってました~なんか、あゆの情報全く追加されませんよね~私も、そろそろあゆに会いに行くんで、法則検証してきます('◇')ゞ
    レインボーいいなぁ~
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いたんぼさん
    どもかなり回しているので完璧まではいかなくとも結構確率ですよたぶん。笑
    
    回る台なら(←限定ね)
    かなりオイシイ台ですよこれ
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ぼーさん。
    ばんわ
    んとね、写真はたくさんあるんよね。笑
    ただ内容がコレといった大きなことがなくてログってませんでした。笑
    
    マジでUと8は見物ですよ。笑

イヤな法則見つけたり(ヘコみ、笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 ((1/258.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/258.0))