記事詳細

日記

オレオレ警察24時(証拠に追跡)

25 3

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
フザけた題名でごめん。笑
 
とはいえね、これから話す事は
実は全国いろんなホールであるんじゃね?と思ったりもします。
 
特に女子の方。ご注意を
 
数年前の話ですが…
 
前の仕事場で自分とアルバイトの子たちとメシ食いに行くことになり。
 
その日、休みのバイトの人も来たいとのことでした。
 
仕事終わり、俺とその日バイト入ってた数人。
 
俺、休みだったバイトに電話する
「どこいる?」
 
すると「時間つぶしでスロ打ってます、もうちょいで終わるので」
 
仕方ねーな、と。
そのホールは目と鼻の先にあるのでみんなで歩って見に行くことに。
 
見に行ったら某機種を打っていて残り100ゲームぐらい。 
ちょうどその台の近くに自販機があり休憩所みたくなってたので終わるまで俺とバイトの人らでそこで話してました。
 
ちなみにスロ打ってたバイトの人は男子ね。
 
俺と一緒に話してた今日バイト入ってた3人。
は、男子ひとりに女子ふたり。
 
とはいっても仕事内では立場上で俺の方が上にはなってるけど年はさほどかわらない。笑
 
話もどりm(__)m
スロ打ってた人が終わり換金して
終わりましたすいません遅くなっちゃってm(__)m
 
俺「いいよいいよ、んじゃ行こか」
 
すると…スロ打ってた人が
こっそりと「〇〇さん(←俺の事)あの~、俺の隣で打ってた奴がAさんの事を撮ってましたよ!」
 
は?マジ?今もそいつは台を打っている。
Aさん(バイトの女の子ね)
に確認。あの人知ってる?
 
いや、知らないですよ、と。
 
ちなみにAさん、どうみても短すぎるミニ履いてましたが、笑
 
俗にいう、とう〇つ
というやつね
 
スロ打ってたバイトに確認
 
ホントに間違いないんだな?
 
はい、画面マジチラ見してみましたよ、笑。と。
 
よし!ちょっと来い。
スロ打ってたバイトを連れて
とう〇つ犯、を追う。
 
 
すると、帰るところだった
 
しかも!!彼女連れ
 
20代半ばぐらい俺らと大して年は離れてない感じ。
 
 
でも、Aさんを撮った画像を保存してるであろう、なため。

 
せめてね、これだけは最低限に消去させないと。
 
しかし彼女連れ。
 
俺とBくん(スロ打ちバイトね以後これで)
後を追う
 
でホール入り口でたとこで
俺が声かける
 
「スイマセン、ちょっと話いい?」

 
その時点で男おろおろ…
間違いなく確信した瞬間。
 
俺が思ったこと
 
相手の態度次第だけど
彼女の前で悪事をバラすのもまた違うので、とりあえず他の場所連れてって話をする。
 
↑第一に思いました。
 
俺「ちょっと話したい事あるんだけど彼の方だけひとりで来てもらえる?」

 
すると彼より先に彼女が
「なんなんですか!警察呼びますよ?」
 
はいはい、でた。
ヒステリック女。笑
 
メンドくせぇタイプ。
 
呼んだらおたくの彼氏がお縄になるのに、笑
 
こっちはあまり相手しないほうがいいとみた、笑
 
とりあえず
「絶対に悪い意味で絡むわけじゃないからさ、こちらが、なにかやりようならそん時は警察呼んでいいからとりあえず少し待ってて」
 
そう言うしかないじゃん?笑
 
彼女しぶしぶOK。
 
ちょいと離れた場所へ
俺、Bくん、Aさん。
とう〇つ犯の彼氏(Xと書きます)
 
俺「何で声かけられたかわかる?」
 
X「わかりません」
 
俺「あ?ならケータイ見せろよ」
(メンドーだから直球勝負)
 
X「えぇ~」
 
とりあえずケータイをだした。
おろおろしてる。
 
先に消去されたらたまらんので半ば無理矢理取り上げた。
 
機種使い方わからん、爆笑
 
幸いBくんが使えたので
「写真のデータだして」
と、俺が指示。

 
データ発見。すると…
 
お尻から太ももあたりにかけて
どアップの写真が2枚。(笑いそうになったけど、笑)
 
 
仕方ないけどAさん呼んで確認。
 
ミニや服、周りの背景からして
Aさんも、どうみても自分です。 
はっきり確認。
 
俺「これ何?誰を撮ったの?」
X「(指差して)この人です」
とAさんを差す。
 
理由なんか聞かなくてもわかるから。
「データ消せよ」とケータイわたす
 
X本人が2枚のデータを消す。
俺、Bくん、Aさん
しっかり確認。
とりあえずはOK
 
俺「あのさ~何で彼女を一緒に呼ばなかったかわかるだろ?」
 
すげぇ悪者扱いされたけどさ。
 
X「はい、気を使っていただいてホントにスミマセン」
 
そんなね、礼儀もしっかりできるんだからさ。

 
もう、これ以上グダグダいっていても仕方ない。
 
あとはAさんに
いい?許す?
 
Aさん。もう、いいですよ。
 
なのでXに
もうやんなよ。と一言だけ伝えて
 
Xと一緒に待つ彼女のとこへ
 
すげぇ不満たらたらの顔。
 
彼女の中では俺がいちばんの悪者
になってる件。
 
こういう女の人は、いちど客観的に冷静に考えてアタマを持ってほしいよマジで。
かといってこいつに謝るつもりもないんで。笑
 
するとXが「この人たちは悪いのとかじゃないから、全然大丈夫」
 
と、まぁ彼なりの精一杯の気づかいだったんでしょうね。
 
無事に一見落着。
 
ていうかさ、自分で言うのもおこがましいけどさ。
俺、Xに対してかなり大人な対応だよね?笑

 
やろうと思えば警察呼んだり
彼女の前で醜態をさらけさせる事もできるのに。
いくらでも事をデカくすることできたのに最低限のダメージですませたんよ?
 
彼女にはむしろ感謝してほしいぐらいだ。笑
 
そのあとは何事もなく
メシ食いに行きました。とさ。

 
幸いAさんは楽観的な性格なので後に引く事はなく。 
Aさんはこの1件から
俺にすごくなつくようになりました(仕事上でね、笑)
 
Bくんは常に俺のことをカッコイイ男、と誉めてくれてます。笑
 
当然、狙ってやってることではありませんよ。笑
 

ちと、ややこしい説明になりましたが。
 
稀なパターンなんでしょうが
ホールにはこんな奴もいるんだなと思いました。

 
女子の皆様。
ミニなど履くときは
お尻と太ももを狙っている
エ〇ガッパ注意報の発令っすね。笑
 
なが~くなりましたが。
とある数年前の出来事でした。
 
読んでいただきありがとございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    なるほど~(´・ω・`)
    
    べきぃさんみたいな人ばかりだと
    良いのにね(*^^*)
    
    だが,しかし!!世の中ゎヘムタイのが多いょね
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    なかなかできることじゃないですから…
    べきぃさん、素晴らしいです(^ー^)
    
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ローザさん、ソラさん
    お二方返事遅れましたm(__)m
    
    ローザさん
    ちなみに写真見たとき尻のドアップで笑いこらえるの必死でしたよ。笑
    基本、男はヘムタイっすよ。笑
    ただ法を犯すな、っちゅうことですわ笑
    
    
    ソラさん
    お初ですm(__)m
    たぶんね、撮られた人が知らない女の人でも見つけたら俺いきますよ。笑
    コソコソとか隠れて、とか
    この類のものが個人的に嫌いなんですかね
    
    自分、別に出来た人間ではないけど曲がった事がイヤなんでしょうね笑
    
    そんな出来事でした

オレオレ警察24時(証拠に追跡)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。