記事詳細

パチンコ

この台の楽しみ方

790 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず今日の(正確には昨日ですが)稼働。
 
 
最近スロか、あゆにに逃げ込んでましたが、笑
 
やっぱコレやる。
 
 
夕方から~
朝イチ0回転の台が何台もあるような完全なお通夜状態
 
 
よほど回らない、などないかぎりはブレずに好きなんだから打つさ
 
 
0回転からの台を回す…
 
 
 
12回転目、3つめ保留に入った瞬間からの青保留。
とともにkinマークの壁画の先読み(消化時にボタンを押して保留ランクアップさせるやつ。太鼓の音みたいな流れ「そりゃそりゃ」とかいうやつです。)

 
ひとつ目消化時に緑
(たいがいここで終わる)
保1に移動時、普通に赤変化
 
あら?
 
やっちゃったか?笑
 
 
擬似3、赤系以外は特にチャンスアップなし。
リーチはテリー、ジェロニモ
 
 
見るまでもありません。
 
後半発展も負け
 
 
しょっぱな1kで、泣
 
 
とりあえずk→18回ったから
様子見程度にちょいちょい回す
 
 
とにかくガセはしますが
保留変化バシバシくる。
 
 
 
俺的パチMAXオカルト
 
保留変化しまくる台は
 
 
打つべし!
 
 
60回転すぎあたり
 
友情火事場タイム今回の歌は
 
 
確変中に流れる歌
 
 
爆発キン肉ファイヤ
 
小声で一緒に歌う、照
 
 
 
すると?
 
 
回転時に(保変化なしね)
画面に…
 
 
テリー、ジェロニモ
「か~」
 
ブロッケン、ウルフマン
「じ~」
 
ロビン、ウォーズマン
「ば~」
 
バッファローマン、モンゴルマン
「の~」
 
キン肉マン
「クソヂカラ~!」
 
 
えっ!これは?
 

最後のキン肉マンの声と同時に!
 
正義超人が円陣で
うぉーーー!てなってる!
 
ちと興奮気味な俺
 
 
その瞬間
サプライズボッ〇
 
いや!サプライズボタン、爆
(こいつアホやなぁ、笑。ぐらいの暖かい目で思ってね、笑)
 
押して当たり
 
 
 
実は初の火事場タイムでの初当たりゲット!

 
たしかクソ力発動の一発告知?
だったよね、たしか。

 
これホントびっくりするね。
 
 
確変は3連で終わっちゃったんだけど何だかいいもん見れた
 
 
いきなりサプライズボッ…
いや、ボタン(しつこい、笑)
 
だもんね

 
 
 
3箱の出玉。2箱回して特に大きな激熱系はなし。まぁ仕方ない。
 
 

1箱だけ流し。
 
使った分が返ってくれば
全然okな俺。笑
 
 
 
ところで題名に書いた
この台の楽しみ方、なんですが
 
 
コレは俺がやってることです。
 
この台はパチログカスタマイズが
通常仕様できるというパチログやってる俺としては安売りされた感はありますが
 
 
コレを使った楽しみ方を。
 
 
まず簡単に説明(わからない人もいるかも?なので)
エアモード、Pフラモード
は、無視ですね。笑
 
沖パチモード
(内部的に確変当たりを引いていたら回転時~リーチの間にエアーかPフラが9割方でます)
 
プレミアモード
(沖パチ同様、内部的に確変当選されてるとプレミア関連の演出が選択される)
 
肉フラモード
無視、笑
 
 
通常時はそのままセットしない。
 
確変中に…
沖パチ、プレミアを選択
(このふたつは併用可)
 
 
すると…
 
とにかくエアでるわPフラ鳴るわ
 
レインボーでるわ、です。笑
 
 
デメリット
ほぼ一発告知なため
エア、Pフラ鳴らないでテンパイしたら…
 
 
        糸冬   
 
です、笑
 
 
エアポイント(確変中)
回転時
対戦相手決定の時コンビ名がでる時
戦い始まってお互いリングに駆け寄る時キン肉マンが
「くるなら気やがれ」
のセリフ言うとき。

 
Pフラモード
沖パチとだいたい一緒。
加えてテンパイ時などに鳴る。
一部予告のシメに鳴る。
 
プレミアモード
レインボー系多発。
戦う時に地面スライドする時に
たまちゃん出現など(コレほんの一瞬すぎ、笑)
サプライズボタンの出現など。
 
 
な、確変中のポイントです。
 
 
通常時はセットしちゃうと
たとえば…
金保、擬似3、ゼブラなど
でたとします。
 
そんな時、エア、Pフラ、プレミア系がでてないと。
 
ほぼハズレなんです
(稀に当たりますがかなりね割合ダメです)
 
なので通常回転の時は
オススメしません
 
 
 
 
確変中に演出を堪能しようじゃないか作戦!
なわけです笑
 
 
最近は1パチなどにも常備されてあるだろうから打ったことある人もたくさんいると思います
 
 
 
初当たり引いたらぜひ
右打ち時にいちど回転を止めて
沖パチ&プレミアモード
のセットして重複使用をお試しにどうですか?
 
 
 
キン肉マン打つ方
みんなで
サプライズボッ〇
(3度目しつこい、笑)
 
いやっ。
サプライズボタンだしまくろうじゃマイカ!笑
 
 
 
あんぽんたんな表現いくつかしましたがm(__)m笑
 
 
もしこの台を好きで打っていて
 
カスタマイズを気にせずに打っていた方など。
 
ぜひやってみてください
 
確変中の連してるときは
病み付きになりますよ。

マジで、笑
 
 
 
早い時間に寝てしまったせいか
かなり早起きしたのでこの時間のログになりました。
 
今日は休みなんで
あゆを打つかスロを打つかどちらか迷い中。
 
 
とにかく
 
楽しもうYO
 
 
相変わらずのつたないログ
読んでいただきありがとですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
790

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    なんかすごくポチついてることにビックリです、笑
    ありがとございますm(__)m
    
    ログ内容の確変中の
    沖パチ、プレミアモード大作戦!
    楽しめた方いるかな?
    または感想など
    昔のこのログですが
    コメいただけたら幸いです
    返事はしますので
    
    
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    こんにちは♪
    
    初めまして♪
    
    ワタクシ、今更ながら
    キン肉マンにハマっています
    
    ligh tversion でも沖パチモード
    できますか?
    
    ワタクシ、京楽と相性悪いと思い込んでいて
    手を付けなかったのですが
    最近打ってみて5戦5勝(゜∀゜)
    
    打ってみたら楽しー台でした ♪
    
    サプライズボタンやエアバイブを
    楽しみたいです
    
    今度打つ時
    カスタマイズしてみます

この台の楽しみ方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))