記事詳細

パチンコ

ウェーブ到来?

11 1

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
なんだかルーみたいな
言い回しの題名になってしまた
 
 
 
気をとりなおし。笑
 
 
パチ、スロ打ってると
年間をとおして
おかしいぐらい調子良いとき
何をやってもダメな時。
 
 
あると思います。
 
 
んで、その調子の善し悪しがあるというのならば…
 
 
今現在は間違いなく絶好調な自分です
(パチ一部の機種ね)
 
 
夕方(また。笑)友達から電話。
 
俺 またいくの?笑

 
友 いや、もう打ってて結構でてるから1箱はあげるから良かったらきなよ、と。
 
 
なぬ!
きっかけはもらい
あとは俺次第な展開ね。
 
んでも出玉くれるなんて
なかなかだしてんかな?
と。
 
 
ホールいく。
すると友達が
恋姫夢想?て台で
30連かましてた。笑
 
箱…20箱ぐらいあんだけど?笑
 
投資も、まさかの2Kで
さらにまさかの大爆発。
 
 
1箱もらい
好きなの打ちなよ、と友達。
 
 
う~ん
やはり手堅くミドル以下かな。
 
 
手ごろなライトミドル
空きなし
 
 
そうだ!
俺にはあゆがあった笑
 
 
1台ぽつん、とね。笑
 
 
打ち出す。
回りは、回るわけではないけど
ガマンできる程度。
 
 
回す…
うんともすんとも言わず
 
箱半分すぎ保変化がたった
2回というこの台にしては
カオスな展開
 
 
そのまま全然見せ場なく
箱残り玉を上皿に入れて。
 
 
あ~ぁ、という感じで打つ。
 
 
すると保が4まで埋まる
その4つめ保留。
 
 
ボタンマーク
 
 
この台打ってる人なら
わかるでしょう。
 
 
はいはい。青ね。と。笑
 
ボタン押す。
 
なにぃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なにげに初レインボ保 くるくる回ってるから アングルいまいちだけど わかるかな? 初当たり~5連。 ST中はこれといった特に めずらしい演出はなかったんで写真はとらず。 (当たるべくして当たるような内容なんでね) その5連中うち16Rが4回。 ラウンド振り分けラッキーで 3箱だして即ヤメ。笑 ちょうど友達もヤメ 37000発とかだしてた。笑 あの台、そんなでるの? レベルよ。笑 俺はちゃっかり箱もらいから 大量出玉にはならずだったけど 3箱流し 勝たせていただきました。笑 最近、おかしいぐらいに 調子がいい。 しかも自分の好きな台で (ミドル以下の台)だしてる。 エヴァとか打ちたいけど。笑 ここはガマンして ダメになるまで好きな台 打ち続けたほうがいいな、と。 なんだかログが ドヤ続きになってますが 負けた時もきちんと 書きますからね。笑 たまたま勝ちが重なってるだけなんでね。笑 やはり調子の良いときは ダメになるまで がんばってみようと思います 基本やばいと思った時の 見切りは早い奴なんで。笑 そろそろケガしそうだなぁ ぐらいのラインをしっかり見極めて稼働していきたいと思います ちなみに今日のあゆを入れて 最近だしまくり(ちょい勝ち含) な機種。 キン肉マン(甘、MAX両方) ギアス、甘ルパン、スターウォーズ Fクィーン、甘アクア、 その他ライトミドルいくつか。 です。 なんだかキナ臭い台ばかり、笑 要は人気あるなし関係ないんだからねっ!(震え声、笑) 打っててストレスにならない (俺は当たらないからムカつく、はありません。ストレス要因は演出具合ですね) 自分にあった台を打つのがいちばん、てことだね。 さすがにね最近毎日パチ行きすぎ こりゃいかん。笑 明日あたりは友達から電話かかってきても無視しようかな、と思う自分でありました。笑 長文読んでいただきm(__)m 風呂はいってねま おやすZzz…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^▽^)/★*☆♪
    
    勝ちおめちゃん
    
    連勝おめでとう♪(*´ー`*)
    
    波が悪い時は全て悪い方に流れるね(* ̄ー ̄)
    
    今は親方が絶不調だから
    
    稼働は悪い方に流れるわね(* ̄ー ̄)
    
    
    いい波が来てるときは
    
    押せ押せでも…いいなあ〜(*´∀`)♪
    
    
    と私は思うかな(* ̄ー ̄)
    
    
    友達から電話
    
    自分が行けるスケジュールあり( ̄ー ̄ゞ−☆
    
    行きたいと思ったなら
    
    今は稼働しても良しでは?
    
    余計なお世話でごめんなさいねm(。≧Д≦。)m
    
    
    いい波が来てるみたいだから
    
    勿体ないなあと思ってさ〜o(*⌒―⌒*)o
    
    

ウェーブ到来?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 ((1/258.0))