記事詳細

パチンコ

ライトミドル。冬の珍事?笑

48 9

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
仕事で使う付属品が到着延期になってしまい。
午前のみの仕事。
 
昼メシ食ってまったり。
 
 
ちょいとばかりだけ
打ちたかったんで。
 
ホールへ。
 
もうね、いつも思うんだけど
時間空いたから
とりあえずパチ。みたいな
考えをなおしたい自分。笑
 
余談はさておき。
たまに打ちたくなる衝動にかられる台。
 
ギアス!
 
ちなみに前回は25000発やらかしてある意味モチベーション下がってましたが。
(25000発なんてなかなか無理な話なんで。笑)
 
とりあえずバラエティにひっそりあるギアス打つ。
 
 
いつもどおり回るならば
ある程度回すつもり。
 
細かい演出などは略m(__)m
 
んで…まぁ回る。
から当たりハズレ関係なく
激アツなんかしらくるまで打ってみようと。
 
そしたら
40回転ほどで潜伏ひく

 
が幸い20回転ほどで初当たり。
 
5連。
st抜け20回転ほど
さっさと初当たり。
 
これも6連。
 
ラウンド振り分け負けを
食らってるがなかなか、な展開。
 
出玉3箱。
 
2箱のまれそうな時
初当たり。
 
これが8連。
振り分け恵まれ出玉が6箱。
 
 
1箱ちかく使いそうな時
小当たり。
数回転するとボタン演出がでる。
 
モードのアップor終了のね。
仮にアップだとしても
小当たり確認済みなのでガセ確定な感じ。
 
ボタン押す、
シャルル
「バぁ~カぁ~めぇ~」
ランプ16R(実質4R)
 
たまたま分岐点で当たりすね
 
なかなか珍しい当たりを
かました時は…
 
 
はい。やってやりました。
16連
 
軽く打つつもりが
昼すぎに行ったのに
気がつくと21時。
(アフォですね。笑)

 
 
出玉29500発。
 
1撃じゃないからコンスタントに
5000発クラスの連かまして。
最後にデカ連した感じ。
 
 
とりあえず店のデータを
アップ。
 
 

今日のパチのランキング まさかの俺ギアス1位。笑 差玉なので純プラス出玉ね MAX差し置いてこの結果は マジでドヤ状態。笑 つか前回の抜けないと思った 25000発という記録を あっさり抜いてしまった という。笑 演出も当然たくさん楽しめた かなり打ちこんでるんだけど え?こんなんある? ていうのもいくつか発見した。笑 グラフも撮ってみた

こういうホントの下がりもなく ただ上がるだけは理想的な 右肩上がりよね ちなみに当たり回数41 すべて俺ね。笑 つか29500発。 まぁほぼ3万発なわけだけど。 1/198の台よこれ。 もちろんライトミドルとしては 結果的にはこの上ないような出玉よね。 故にね MAXで10000発とかでも 喜べなくなる自分もいるわけなんよね。笑 そういう考えがでちゃってる以上 少しの間はMAXはやらない方がよい?笑 今や風前の灯のギアス 実践した時はまだまだ意地の 出玉かきだしてやるさっ!笑 つか昼すぎから 21時すぎまで 疲れて早寝、今早起き。笑 こういうのダメね。笑 健全な生活スタイルにしないと とにかく! ライトミドルでも 前回の25000発に加え 今回の約30000発。 展開に恵まれたとはいえ でるんですよ と伝わるだけでいいや。笑 寒いから風呂はいります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すんげぇ右肩上がり( ´艸`)
    
    ギアス調子いいな!
    
    MAXだって万発すらでずに終わることもあるのにね(笑)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんにちわ♪
    
    理想的なグラフですね~(^O^)
    ガロのライトミドルで(ありましたよね?)約30万使ってノーボーナスでしたよ(爆)
    200分の1を引けんとか(>_<)
    
    ってか
    スロブラクラ3月に出るらしいですよ(笑)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*^▽^)/★*☆♪
    
    勝ちおめちゃん
    
    ライトミドルでその出玉素晴らしいわヾ(@゜▽゜@)
    
    慶次様はMAXでも………
    
    べきさん(*^▽^)/★*☆♪
    
    ライトミドルのべき(  ̄▽ ̄)
    
    こんなハンネどうや?ヒヒヒヒヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    すげーな
    しかも連続で
    そんなグラフなってみたい
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ばんわ
    なかなかっしょ。笑
    
    ギアスは原作好き、ってのもありますが8個保留だから回る台はかなり回るんすよね。
    8保留の回る台を打っちゃうと
    通常4保留が打つのに抵抗でてきちゃいます笑
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。ばんわ
    ガロライトありましたね
    あれはキツいすね
    今、ホールにないだろうけど
    ガロやるなら鉄拳のほうがいいかも、です
    オール約1000発ですがなかなかの継続率です
    ラグーン3月すか
    公式?的な発表とみていいのかな?
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    んと俺、いちおMAXもバリバリ打ってるよ。笑
    ただ5000発打ち止め(箱でいうなら2~3箱、笑)ばかり。笑
    ここまでくるとライトミドル
    の相性が良い、になるよね
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    まさきさん。
    コメありがとございます
    m(__)
    まぐれ2連発ですが。笑
    一応、結果としてでちゃってます笑
    ライトミドルということもあり下がりは緩やか初当たりからはチャンスをしっかりモノに、て感じでしたね、笑
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    見つけた(*≧∀≦*)
    
    素晴らしいグラフ↑↑↑
    
    ひっそりバラエティにある①台がなくなるまでルル愛で頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    まだ前のも探してみなければ(笑)
    
    

ライトミドル。冬の珍事?笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))