記事詳細

パチンコ

レインメーカー(偽)笑。

85 1

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさん!
ホールに金の雨をふらせてますか?笑
自分はなんとか踏みとどまってます。笑
G1はオカダが勝ちましたね
↑わかる人だけわかって。笑
 
 
仕事帰りふらふらマイホへ
 
打つつもりなかったんだけど…
 
 
台が回ろうが回らなかろうが
 
ギアスが打ちたい気分だった
 
大概こういう時
 
レインメーカーになるわけなんですよ。笑
 
金の雨(微々たる、笑)振らせて帰る、というね。

 
 
2Kで…
 

アホな偏りを見せてくれました こうなるてライトミドルとはいえ MAX顔負けになってしまうという なんとも複雑な心境。笑 もちろんだしてる時はウレシイ 反面MAXも普通に打つ自分 ろくすっぽ連しないで 5000発さえいかないのもザラ もちろん今回はなかなかのヒキをかました、てのもあるけどライトミドルのいいとこだよね てな訳で 連終わったら 上皿だけ回して ヤメ→逃笑 明日から本格的にお盆… 今日良い感じで勝ったので ぜってぇ行かねっ笑 行ったらね これこそまたレインメーカーになりますんでね。笑 パチ、スロ好きな皆様がいるかぎり(自分も当然入ってますよ。笑) ホールにぃ 金の雨がぁ 振るぞぉい! 最初にも言いましたが ↑わかる人だけわかってくださいね。知らない人が見たら意味不だと思うので、笑 (ちなみにギャグではありません。笑) ネタっぽくはなりましたが (ぽく、というよりネタ。笑) ホールの金の雨を降らしまくるかのレインメーカーにならないように 打ち行く方は 気をつけて いきたいですよね 自分はたぶん今日の勝ち分 明日やっちゃいそう、笑 ただではやられはせんよ この気持ちでがんばります 勝利の栄光を君に ロクな事書いてませんが読んでいただきありがとございましたm(__)m笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    べきいサン♪
    はじめまして~
    コメありがとうございました☆彡.。
    ヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    ファン歴 8か月です(( ̄▽ ̄;)
    
    たまたま夜中テレビで観て
    ほんと べきいサンの言うよーに
    
    選手からハマって
    ベルトの歴史に興味もち
    過去の試合をYouTubeで見たりしてます
    女子で現在のプロレスを話せる子が周りにいないぃ
    (TдT)
    
    お客さん♂で新日ファンいて
    石井智宏サンと内藤哲也サン ファンで
    あの闘うスタイルが好きだと言ってました
    
    長くなり失礼しました
    (〃・д・) -д-))ペコリン

レインメーカー(偽)笑。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))