記事詳細

パチンコ

レバーをZに入れて

97 0

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昇龍拳。
波動拳を素早く2回入れると
昇龍烈破
弱パンチから入れ込みZでキャンセル昇龍拳。
 
ゲーマー会話。笑
 
きちんとした話します。笑
m(__)m
 

連日連夜と関東はアタマがフッ飛んでしまうような暑い日が続いてます
 
今まではお盆すぎたあたりから徐々に気温は下がるんだけど今年はそんな気配ナシ
 
パチ屋に行く理由
→涼みにいくため
 
こういった理不尽な理由が出来上がります。笑
 
夕方打ちに
ちょい久々のスト4へ
 
1k10回ちょい…
 
2k目が23回?
 
多少のバラつきあるとはいえ
意味不な回り方。

 
3k目なくなる寸前
51回転目に
 
 
金保降臨
 

擬似4 この時点でもらった! です(あくまで自分の中でね) いつものvsストーリーへ リュウ コンボ金 技名も金 虎はないけどあっさり 仕留め さすが俺っ! 初当たりは鬼レベル。爆笑 (自信満々の理由は前ログに書いてある題名、打-winのしら、べ。にあります。) サクっと簡単に当たり ここで自慢にならない自慢を、笑 RUSHチャレンジで4種類あると思いますが… そのうちのひとつ 最狂連打 レディゴーからその名のごとく連打をするんですが… 時間でいったら7~8秒かな? 115連打かましました、爆笑 (高橋名人かよ、てぐらい手震わせてアホ連打かましました、笑) 115連打を越える 強者求ム!(嘘、求めてませんからね、笑) さて問題の波動RUSH 10回転ちょいで金あおりから ダン! 今日なにかが違くね?笑 とりあえず即オチは回避 今日は(今日こそは) イケる!イケるよコレ! 心の中で息ばってる状態。 ラウンド終わり。 打ち始める… … 保3個目で 白扉 マス出現  でました鬼 ししせいせい 16R当たり後 保留即ボッコ もうね… 慣れっこですよ この展開は。笑 (これも前のスト4ログ参照) しかし…あのおっちゃんを俺としたら、台は朱美ちゃんで。 俺「ねぇ、たまには安心演出でまくりで連してくれよぉ」 台「ダメよ~ダメダメ」 俺「そんな事いわないでいいだろ~?1回でいいから5連以上してくれよぉ」 台「ダメよ~ダメダメ」 このやりとりをね 俺と台との対話で 20回以上してるんですよ笑 とりあえず通常状態 1箱はあるのでちょい回してた。 隣、おっちゃん座る なんと!オスイチ! RUSHにも無事突入。 RUSH中300オーバー 玉削られまくりで投資 (かわいそう) そしたら330回転ぐらいで鬼でてきてオチ 自分じゃないとはいえ 隣で見ててホントに心の中から同情がわいてきた。 で、時短10で終わり 画面はリュウモードに入る。 その時… 電サポ保留2個目で擬似連 ×2 まぁ、よくあるよね … ×3 ん?まぁでも冷やかしにしてはキツい展開だねぇ 擬似4 !! は? ↓ほんの数秒でアタマをよぎったこと↓ サポ抜けてリュウモード とりあえず通常確定 その状態で×4 んで電サポ消化だから 図柄当たり選択されてたら… 7だ! ↑ほんの数秒でよぎったアタマの中のシュミレートね。笑 思った瞬間 おじちゃんの台を覗いたら… 全回転してるぅ… もうね、となりでそんなの見たら すこぶる気分悪いですよ、笑 ぜってぇ人に対して同情なんてしねぇ笑 おっちゃんもドヤ顔 結果12連かましてた ちなみに俺はおっちゃん3連ぐらいめあたりで心折れて半箱ぐらいだけど換金 電サポ残りで 1/390をひく 最強のヒキ方だよね。笑 とにかく俺自身はいつもどおり 初当たりを早くひき 2連でおわり いつの日になったら リュウ、春麗は 無双してくれるのだろうか… ここ最近から今日まで バトルタイプで連しない人 俺と慰めあいましょう。笑 10月にはラグーンのスロがでるから(打ち込みたいので) それまでにはスト4を制覇したいところ 根本的な話になりますが自分は アニメ(王道から少しマニアック系まで)や ゲーム系が大好きです。 なのでパチ、スロででる タイアップ作品だいたいが見納めてあるモノばかりなんです (作品に対して個人的な好き嫌いはありますが) だから演出などは見ていて メーカー側がしっかり作り込んであるか? はたまたロクに作品も知らないでやっつけ仕事で作ったか? わかるもんです。 後者の方はハッキリ言うと ガッカリのひと言につきますよねぇ。 細かく書くとアレなんでやめときます。笑 ところで…以前(春あたりかな) 地獄先生ぬ~べ~(たしか藤からだったよね) が検定通った話までは聞きましたがアレってボツになったんかね? 検定とおってからのボツ? 大人の事情ですかね クソ長い文になりました。 お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

レバーをZに入れてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)