記事詳細

パチ&スロ

レボリューション!!

13 3

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
なんだか
ヒュージョン!
みたいに言ったけど、笑

 
ネットサーしてたら
なんだか気になる記事をみつけた
 
ん?
パチスロ5号機の
AT ARTが
NGの方向へ
 
ふむふむ…
 
ん?仮にそうなったとしましょう
 
 
そしたら以後ホールにはどんなタイプの台が並ぶんだ?
 
全台ノーマル機?
 
場合によっちゃあ悪くはないと思うけど。
 
あれかな
リアルでは数年前にゆとり教育もなくなり以前みたく戻った。
 
スロもゆとり(全ナビ有)から
ガチ目押しに戻りか?笑

 
それは置いといて
 
あれこれやって結局ぬるめな感じになる…
 
出玉速度や規模。
細かいスペックは違うにしろ
4号機の後期に非常に似てる。
 
まだ決まったわけではない?
と思うけど、この手の話題は常に上がってきたであろう問題よね。
 
マジで変換期きたのかな。
 
個人的には今の似たり寄ったりの台ばかりが今後も並ぶなら大賛成だけど。
 
当たる→小役→上乗せ
→一部で特化
 
ほぼだいたいがコレ仕様だもんねぇ。

扱ってる作品が違うから見せ方が違うだけと、いうね。
(演出だけは楽しいけど、笑)

 
それよかパチのMAXなどで
出玉ナシ終わりはヤメてほしいわマジで。笑
 
とにかく
①規制
②①に沿った台がでる
③なんかしらの問題
④ふりだしに戻る(①へ)

 
何年やってんだ?笑
 
 
と、何が言いたいかというと
特になく、つぶやきみたいなもんです。笑
 
とりあえず
 
お客さまは神様ではなく
 
レインメーカーになれよ
ということなんですね。笑
 
大花火みたいなのが復活するならマジキ〇レベルで打ちますが。笑
 
税の問題や、台の問題
目に見えない問題
たくさんあるだろうな。
 
グレーから
マッシロシロスケ
になる日はくるのか?笑
 
(わざとですが)アホっぽく
書いたログになりましたm(__)m笑
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    べきいさんの他数名の方も本日のログにされてますが…どうやら決定してるみたいですね9月16日の検査で打ちきりだとか
    で、他の方が書かれてるのは…A+ART機は残るみたいですよ
    まっ、我々打ち手側よりメーカー側の方が死活問題でバタバタしょう
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん
    ごぶさたです
    A+ARTはだいじょぶなんですね
    だとしたら願ったりかなったりですね。自分的には。笑
     
    あそうそう。
    木馬さんが好きだった
    ラグーン2は10月でますが
    B+ARTとなってるんですよね。楽しみですよ
    
     
    話戻り、メーカーもそうですが。
    全国規模の大型店舗を除いた
    地元系列などの中、小規模店舗とかあぶないですね
     
    てか5号機もかなり終焉に近づいてるのかな、と思いました。
    まぁ自分の場合、今は
    遊び>勝負
    の感覚で打ってるのでここまできたら好きな台打つ
    の一択すね
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    同じく俺もA+ARTのが好きですね
    俺は新しいバサラのが興味ありです前作が大好きだったので
    スロの楽しさをどうとらえるかですが…打って楽しむか、出して楽しむかなら…打って楽しむといきたいですね

レボリューション!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。