記事詳細

パチンコ

魂の咆哮

40 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
はい。題名だけいっちょ前に
カッコつけてますが。笑

 
要は皆様。
パチ打ってる時など独り言しゃべりますか?
 
俺は演出を楽しみ一喜一憂したい奴なので。笑
めちゃくちゃしゃべります。笑
(自覚症状アリ。つい声がでちゃうんですよ。笑)
怒鳴ったりではないですよ。笑
隣の人なら聞こえちゃうかも?てレベル(照)
 
そこで俺の独り言レパートリー
①「ふざけんなよ、マジで」
②「マジなんなん?」
③「わけわかんねぇーんだけど」
④「はいはい」
⑤「でたでた」
⑥「はいキタっ!」
⑦「勘弁してよ~」
⑧「ダ~メだコレ」
特によく言ってるなぁ、と思うセリフです。
(他にもたくさんアリ)
 
別に意識して言ってるわけじゃないけど不意に自分でこのセリフたくさん言ってるな、というものです。
 
ま、察しのとおり
ニュアンスはわかりますよね?笑
 
①~③はセットですね。笑 
④⑤⑦は、この台でいう
煽りナシからの
セス、鬼登場ですね(わかりますよね?爆笑)
 
まぁ、この台。好きなんですが
↑に書いた魂の叫びが幾度となくきますよね。
 
とりあえず久々スト4
 
80回転
保変化ナシ、殺意ゾーン×4
次回予告、春麗
カット赤。
 
バードキック当たり。
 
ちとビビったけどお約束の
低投資の初当たり

 
最狂連打、ボタン押す準備
構えてたら豪鬼登場。
 
チッ、連打させろや。
 
RUSH突入。
 
めずらしく4連。笑
 
あのね
収支的には全然いいんですよ。
 
俺がこの台に求めてるのは
リュウが勝ちまくるとこを存分に見たいんよ。

 
もうね
バルログ勝ったとしてサガット
でてきても。
倒せません。笑
(あまりの連しなさにすぐにバルログ、サガットいくように打WINのコンテニュー機能つけてます。笑) 

 
ベガと戦わせろよマジで
 
気がつくと
煽りナシ鬼ばかり
 
渡る世間はまさに鬼ばかり
 
ちなみに
春麗使うと、最高2連なんで
悪いゲンは担ぎたくないので
絶対使ってません、爆笑

 
連終わり通常回転
(メンドーなので細かいのは略)
62回転→通常
108回転→当たりRUSH即オチ
51回転→当たりRUSH。
1回だけ16R。その後オチ。
 
ちょろっと回しヤメ。2箱流し。
 
とはいえ
初当たりほヒキすごいっしょ?笑
 
MAXですからね
 
最近はこの台の甘デジもでたみたい?だから。
甘なら打つ人結構いるだろう、と
MAXと煽り、信頼度など変わらないのであれば。
RUSH中の
セス、鬼のヤバさが体感できてると思います。笑
 

とにかく
連に恵まれずたまにはイライラはするけど。楽しく打ててるのでまぁオケ
 
イラっとしたときは
ガロの上からでてるアタマに延髄くらわしたいぐらいの気持ちですが、笑

 
てか俺が行ってる店では
そろそろバラエティ逝きになりそうなこの台(個人的には墓場だと思ってる、笑)
踏ん張れ笑
 
スト4。打ってる方
オカルトでいいので
RUSH連のしかた教えて(泣)
 
以上、独り言と
相変わらずのRUSHヒキ悪さ
いっちょ前な初当たりのヒキ
を、披露した日記でした。笑

 
読んでいただきありがとございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    べきぃさん
    
    お初ですm(__)m
    
    私は春麗だとそこそこ連してくれますが、
    リュウだといつも即負けです(^^;www
    
    煽りなしのセス、鬼あるあるですね~( ̄ー ̄)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いたんぼさん
    お初です&カキコありがとございますm(__)m
    
    春麗での連うらやまし、っす笑
    確変中の歌好きなんですがいかんせん連が…て感じです。
    チャンスでも
    技当たる瞬間の流れる歌
    「わた~しのあ~とに
    つ~づ~け~」
    Push→スカるイメージしかわきません(自分の場合ですよ、笑)
    それから、数回転後お約束の鬼。
    みたいな、笑
    
    白扉から→たくさんマス
    →ひっぱり演出
    ヤメて!てなりますよね。笑
    
    なんか連しなくても惹かれるんすよねこの台笑
    
    酔いたんぼさんのログも拝見させてもらってます
    今度そちらにもカキコしにいきますね

魂の咆哮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)