記事詳細

パチンコ

打-WINのしら、べ

73 0

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
 
皆様、お盆前でやられてませんかぁ?
 
俺はガマンして行ってません。笑
 
最近パチで好きでハマっている台がいくつかあります。
そのひとつであるスト4について。
 
簡単なデータを。
自分、平和の台打つときは必ず
打-WINやるので回転数や当たり回数など、他ちょっとした詳細がデータで残ります。
そこで自分がスト4でどれだけやらかしてるか見てみたら…
笑えるような笑えないような何とも言えないデータがでてまいりましたので書いてみます
 
・まず遊技回数→8回
 
なんだかね自分的にはかなり回数打ってるつもりだったんですが(後になんでそう思ったかの理由は判明?)
 
・通常時の回転数(ヘソ回し)
→2547回転
まぁ8回遊技にしてコレは妥当な回数ですね。
 
ビックリしたのが
・初当たり回数(ヘソから)
→27回
自分で言うのなんですが
コレすごくないすか?笑
甘デジ並みの確率で初当たり引いてるんですよ?笑
通常は6回ほど引いたと記憶では覚えてます。
なので確変当たりを21回引いてることになりますね
 
ただね↑だけ見ればただの自慢話なんですがしっかりオチはありますので、笑
 
・一番重要な最大連チャン数
→4連
…
…
…
え?笑
 
21回確変引いて最大4連てアナタ何してるのかな?と笑
 
だいたいは即オチ~3連ていうことなんですね
 
21回も引けば1回でいい
間違い起きるだろ?
 
起きないんです笑
 
1遊技あたり
初当たりは3~4回引くのに連がついてこない
 
コレねヒキ強い人だったら
月給2ヵ月分稼ぎますよ。笑
 
俺(私)バトルタイプ苦手なんだよね、て方。
↑の俺のデータ見て少しは癒されてください。笑
 
 
とはいえどうりで初当たりはたくさん引いてるから(遊技回数のわりに)演出はたくさん見ている感はありました。
通常時は200回転以上まわした記憶もございません。
 
コレなんなんだろね
 
グチとデータでした。笑
 
ただコレだけで終わるのもアレなんでこの27回の初当たりについてでた演出の割合を延べてみたいと思います(コレはデータではなく記憶のかぎりの事なので御了承をm(__)m)
少ししか打ってない方や
演出わからない人は参考までに
 
まず初当たり(27回のうちから)
保留変化割合
金→1/3ぐらい
赤→1回(はっきり記憶)
青~緑→数回
変化ナシ→半分ぐらい?


↑↑の全回転。最後の7図柄揃ったあとです。保留変化はしてません。 意外と変化ナシから当たりますねこの台は。 個人的には赤保留がクセモノですかね。 つづいてリーチの割合 全回転→1回 コスチュームリーチ→1回 VSストーリー→全て ↑のとおりリーチ内容に限ってはストーリーが避けては通れないですね。 ストーリーのキャラ振り分け (あくまで体感的な記憶です) リュウ→5割 ケン→1割 春麗→1割 豪鬼、ダン→3割 ぐらいな感じかな。 ちなみにサクラは… 自分の中では逆鉄板です、笑 豪鬼、ダンが意外と自分の場合は出現率高めです。 ↑は当たると想定内として。 リュウ、ケンはカットインが赤でもまぁ当たります。 春麗は金以上ないと厳しい。

あと技名の色でかなり変わる印象ですね。 サクラは出た時点で はぁとなります。笑 (ちなみに友人はサクラで当たってます。あくまで自分の場合です) あとは全体的に… 虎はなくとも金複合でなんとかなる感じ。 波動ゾーンは8回経験 幸いなことにガセはナシ。 ↑ここは27回初当たりのヒキ加減ですね、爆笑 確変中の演出は… といいたいとこですが… データどおり最高4連なので語れません爆笑 ガセ演出はたくさん見てます。笑 保留変化ナシからの いきなり激アツあるので虚をつかれる事があるのがこの台のいいとこ。 ていうかさ… 誰か 連チャンのしかた教えて、笑 じゃ打たなきゃいいじゃん とかナシね。 だって スト4が 好きなんだもの みつを 風に書いてみたけどそんなやってる場合じゃねぇ 1撃、2万発やるまでは 必死に打ち続ける所存でありますよ ちなみに 自分の中ではMAXタイプで 1撃2万発やると制覇した気分になります。笑 (どんな気分だよ、て。笑) とにかく同時にバトルタイプの台で 連に恵まれない方。 傷の舐め愛しましょう。笑 最近はさ台の入れ替え早くて少しでも稼働が悪いと減台、撤去、早すぎじゃね? 幸い自分は(自分にとっての) ストライクな台が数台あるからまだ楽しめて打てるけど全ての人そうじゃないよね。 ホールの休みあけ新装などで好きな台が撤去されてたりすると… は?マジ?てなりますもんね とにかく各自のストライク台が生き延びる事になることを祈るばかりになってる状態 長々になりましたがm(__)m お盆だから気をつけて がんばろう ガマンしてても… (負け確率が高い) わかってても いっちゃう それがパチンカー みつを ウチに格言カレンダーあるので 2回パクりました。笑 実はみつをさんの娘さんはライターさんなんだよね。笑 まぁいいや ごちゃごちゃしてしまったログを読んでくださってありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

打-WINのしら、べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (H9AY(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))