記事詳細

パチンコ

ハンゲキヲ…カイシセヨ!

20 9

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日は1日いそがしく
バタン(-Q-)だったため。
 
その分、今日昼には無事仕事を終えました
なんとかいそがしいのも
ひと段落。
(仕事納めではありませんが)

 
 
昼すぎに行ったさ。
 
バラエティ
もはや風前の燈なギアス
(1台しかない)
 
あまり収支は気にしない俺でも
夏あたり?までは
かなりがっつり勝たせてもらった
てか今年いちばんかも、かな。
 
んでも店の扱いがひどく
絞められたらひとたまりもなく
長いこと打ってませんでした。
 
 
なのでさ
久々打ってみようよ。

 
90回転目
青保、擬似連
1回目の擬似から7テン
もうニヤニヤ、笑
 
擬似2で
ポコポコ、テンパイ。
カレンリーチ。
 
なんだか7テンのぞいたら
普通にカオスであり
非常にキナ臭い展開、笑
 
 
と、そのまま
まさかのカレン直当たり。
 
ほっ、よかった
 
よし、久々に打って幸先いい
 
 
st…
 
 
…
…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10連のエンディングが 通過点のごとく

20連した!! 振り分けにもちょい助けてもらい なんとまさかの新記録! (最高は13連)

さすがにこんなにズラっと 並ぶと気持ちいい。 さすがにこんだけ連すれば 気分もよく でっけぇ声でFLOW歌うわ、笑 連終わり、少し回してヤメ 十分に演出を堪能しすぎた。笑 21600発 てかね 1/198の台ですよ? 前回のあゆ約17000発もあり。 こういうのみると やはり無理してMAX打つ必要ないんかな、と思うわ。 現に(出来すぎとはいえ) 結果がでちゃってるし。 かりにショボ連だとしても 次の初当たりまで がんばろう、てなれる。 (確率が確率だけにね) てか昨日までいそがしかったから かなりぐったりしてます。笑 体も無理しないようにして 打たないとね 実践ログに関しては最近は ドヤログ続きになってます、笑 m(__)m きちんと負けてるときも しっかり負けてますんで、ログもきちんと書いてますよ、笑 久々なんでたまにの ドヤログ連チャンゆるしてね、笑 今年の ハンゲキをカイシセヨ! って今年のこりわずか、笑 とりあえず今日はゆっくりしま でわまた(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*´ω`*)
    
    勝ちおめ?だよね?
    
    おめでとうございます(///∇///)
    
    年末に勝つと嬉しいよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    仕事おさめまで、頑張ってO(≧∇≦)O
    
    姪っ子ちゃんと
    
    どんなX'masケーキを買ったの?!щ(゜▽゜щ)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    細かい事は書いてなくて失礼。笑
    4パチ4Kからのこの結果。
    だからボロボロに勝ち。笑
    
    5000発ぐらいだして遊べりゃいいや、な考えで打ったから、さすがにこんだけでたら(スペック上十分すぎる連と出玉なので)
    これを越える展開は望めないと
    ちょい回しヤメした、笑
    
    姪っことは
    チョコたっぷり塗ってある
    ケーキ買ってきた。
    予想どおり2口でもういいよ、になりました、笑
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃさん
    
    勝ちオメ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    ギアスいいなぁ~( *´艸`)
    
    一昨日10K打ったけど見せ場なす(;´Д⊂)
    
    ライトミドルが当たらなくてMAX当たる私はなんだ?
    
    年末反撃頑張ってね♪
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん、ばんわ
    俺は台との相性は…
    あると思う派ですが。
    MAX引けてるならそっちツッパよね、笑
    ちなみにね実はこのログのギアスのあとに。
    ルパン1Kだけやったんよ
    やめるにふさわしい
    金保→タイプ保。
    タイマー準備
    擬似3、ロングタイマー
    五右衛門リーチ
    ふたりきたあとに
    タイマー終→タイプラ
    とっつぁん、赤カット
    
    (他、細かいチャンスアップたくさんあり)
    
    赤カットでも他が強いため
    当たるには十分ぐらいな。
    なかなかのハズしをして。
    おかげで1Kのみですが
    クチあんぐりしたまま帰宅できましたよ。笑
    
    
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    そ~いえばギアス打ってないですね
    いつか打とうと思ってたら締められて打てない台になってました(笑)
    
    ちな
    甘→10回転前後
    投資額はMAXと大差無い
    出玉は当然甘
    
    ミドル→当たらない
    投資額はMAXと変わらない
    出玉は甘+
    
    MAX→当たらない
    投資額は勿論MAX
    出玉は大抵数百発
    
    どうすれば(笑)
    
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    ギアスで
    2万発over(☆∀☆)
    
    確かにライトミドルでこんだけ出してれば
    MAX打つ必要ないかも(笑)
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。ばわ
    そうそう!打とうと思っていても渋くて打てない、なんですよね
    やっぱライトミドルあたりが
    てっとり早くていいですね
    連しなくてもダメージは少ないから、笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ばわ
    なかなかやるっしょ?笑
    北斗で3連、ルパンで6連
    エヴァ3連。
    そしてギアスでこれ。笑
    しかもギアス以外でもライトミドルでの万発はザラにあるんでマジでMAXはダメな気がしてきました、笑
    ただエヴァが予想以上におもしろいからヤバい状況っす、笑
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あら?酔いさんコメ飛び
    2回目m(__)m
    ギアスでこれはなかなかでしょ?笑
    最近のMAXは出来レース並みに
    2~3連の壁がある気がして仕方ありません。笑
    ただエヴァだけは良台かと思われ笑

ハンゲキヲ…カイシセヨ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)