記事詳細

パチンコ

瀕死の友(笑い話ね)

47 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
15時あたり仕事ひと段落。
 
部屋でまったり中
また友達から電話。笑
 
お約束の誘い?というより
 
今から台打ちお願いしてもらっていい?
 
俺 でてんの?
 
友 いや、そうじゃなくて
来てから説明するよ。
 
 
とのこと。
 
まぁ元気あったんでいく
ホールにつく。
 
友達アリア(ミドル)
を打ってる…
 
…
が!
 
当たり0の
ただ今1460回転。笑
 
 
まさかね、と思い
一応聞く。
 
俺 1000あたりから回したの?
 
友 いや、0からだよ。
 
 
は?何言ってんだ状態、笑
 
まさに緋弾のアリアならぬ
被弾の友になってました。笑
 
すでに友達は身も心も財布も
風穴あきまくってたんだねこれ。爆笑
(風穴あけるわよ←アリアの決めセリフ)
 
 


もう、いくら使ったの?
なんて恐ろしくて聞けん。笑
 
 
とりあえず友達いわく
こんだけ回してイヤになり
かといって後に引けない状態。
 
 
たださすがにひとりで
ストレートで1400~回して
心折れたため俺を呼んだらしい。
 
 
んで気分かえてスロ打ちたいらしく。
 
俺にアリアを打たせる作戦みたい。笑
 
 
いやぁ、アリアかぁ。
打ったことないし。
 
なおかつスペックみてびっくり
 
 
 
(スペック的に)
ここまでツッパする台
違う!笑

 
とはいえ台打ちなため
 
友達に諦める、の一手も
勧めたがやはり無理。笑

 
友 んじゃスロ打ってくるよ
 
スロコーナーへ。
 
 
やれやれ、とんでもない
台打ちになりそうだな、と。
 
 

俺、アリアを打ちだす
 
ヘソ入り回る
保留1埋まる。
 
保2が埋まる。青になる。
 
前保留消化にともない
保2から1に移動するとき

 
ボタンマーク
 
連打してみる。
 
パリンとわれて青保留だけど
 
熱
 
↑の文字。笑
 
俺この台、演出系わかりません。
 
疑似3
弱いリーチから役物でて
ストーリーリーチかな?
 
画面左上にある題名の枠内
危険!文字が流れてる!
英語でデンジャーね、笑

 
あらん!
あっさり図柄揃いしましたが
何か?笑
 
 
友達1460もハメて
 
俺にかわり
3回転で当たり。笑

 
図柄揃いはst確定みたい
 
んでもstの確率見たら
120回転の
1/92ぐらいだったかな?

 
お世辞にも
甘いとは言えないだろこれ?笑
 
3~4連すれば御の字かな、と。
 
そこからまた回して根気よく
初当たりを狙う。
 
 
うん、長くなりそうだ!笑
覚悟しました。
 
 
まず80回転目
当たり(ヒヤヒヤよね、笑)
 
 

なんてことのない 7図柄だけど 重みがある7当たりよ。笑 さあ、がんばろ… 当たる … … 当たる

途中経過

終了。 のち実はすぐ上皿の玉で すぐ当たりを引きstが4連。笑 ↑これ地味にデカかった。 実際の出玉で25000オーバー やっつけました。笑 つか俺 できる子じゃね?笑 友達の負けのほぼ かっさらいました。 ~ ~ 友達ジャグってまして 低投資でだらだら展開らしく なんとか投資はかさばんでないみたい。 アリアの結果を伝える 友達びっくり。 (そりゃそうだよね) 友達いわく 今やめればちょい負け (数k程度)ですむらしい。 友達としては 俺にアリアは粘らせたいみたい。 俺は言った 100k前後の負けから 数kの負けで良し! としろ!と。笑 ある意味天国な展開よこれはね。 と説得。 無理矢理納得させて メシだけおごってもらい 友達もマネーをくれるというが 断り、この約100kを ありがたく握り締めろ、と言い聞かせて。笑 ただいま帰宅。 こないだのキン肉マンといい 今回のアリア。 俺って台打ち 実はかなりできる子?笑 皆様、メシだけおごってくれれば 俺、安い男なんで。笑 いつでも台打ちいきますよ。笑 そんな台打ち日記でした。笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    瀕死の俺も助けて下さい(笑)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん、コメ飛んだ〜
    
    また明日チャレンジするね(*´ー`*)
    
    なんで飛んだ?かなち・゜・(つД`)・゜・
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    なんだか、ふたり分コメ飛び
    もういちどm(__)m
    ルンルンさん。
    以外とマイナー機種
    人気ない機種でやらかします。笑
    王道路線の台じゃなければやりますよ。笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、ばんわ
    了解っす
    待ってますね
  • 5. ぼー2704さん ぼー2704さん
    お久しぶりです(≧▽≦)台打ちつよっ(笑)
    その友達の立場が……
    
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    最近パチで打つなら銀英かな~
    スペックが微妙過ぎる上に置いてるとこ探すのが大変だけど(笑)
    
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ぼーさん。おひさ
    なかなかやるっしょ?笑
    
    自分マネーだとまずダメよねこれは。笑
    
    
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ルンルンさん。
    その台はたしか西陣のかな?
    だとしたらたしかに
    あれはきつい(スペック)笑
    
    
    古い台、特に甘デジなんかは
    優秀台ありますよね
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん、(  TДT)
    
    昨日は嵌まってるとき
    
    このログが頭にずっとあったわ(  TДT)
    
    あ〜べきさん、呼びたいなあって(  TДT)
    
    仕事人してもらおうってねo(*⌒―⌒*)o
    
    男前な仕事しますねヽ(´o`;
    
    仕事人べき(=`ェ´=)
    
    かっこいいね〜(ノ´∀`*)
    
    当分私はパチンコ休止するからね(/。\)
    
    でもこれからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん。ども
    stはガロのような150回タイプ
    st以外ならなかなか得意なんでね。笑
    
    うんうん、事情はどうあれ
    たまには稼働なしもいいよ
    
    あと!んとね
    俺、きよちゃん含め絡みある人のログなどたくさんカキコあるときは書かないようにしてます。笑
    決してスルーしてるわけじゃないからね。笑
    
    

瀕死の友(笑い話ね)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW(1/99)) 100円/86玉パチ:2台 (FPW(1/99))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPW(1/99))