記事詳細

パチンコ

先日貢ぃだルル…今日ゎ(*゜Q゜*)?

29 17

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

半分書いてたログ…間違えて消しちゃった(´;ω;`)
おバカ…(´;ω;`)

おたけクン☆、ちいチャン☆、くろチャン☆
伝ちゃん☆、えいチキサン☆、あさやんクン☆
うーサン☆、あかクン☆、ななうりクン☆
まるチャン☆、フクチャン☆、酔いサン☆

ありがと(о´∀`о)
先にログでごめんね(T▽T)

今日スキー搬入だったからチビ姫達ゎそり遊びしてるょ(*´ー`*)♪

そりの紐がなくなっちゃってたしビニール紐もなかったからレジ袋で紐作って直してあげたら…

『ママ凄い!(*´ー`*)!』メチャ尊敬された(笑)


先日7000玉貢ぃだルルーシュ(>ω<)/。・゜゜・

今日ゎリベって決めてた

負けるなら好きな台で負けたぃ(´・c_・`)って自分スタイルに戻って稼働

54回転潜伏

潜伏したら一気に回せなくなる(。´Д⊂)

プレッシャーに弱ぃのか(´;ω;`)?

なーんにもなく60回転越えたし(* ̄ー ̄)

先日ゎ潜伏スルーもあったし…

70回転

当たりo(*⌒―⌒*)o この役物がホントに好きすぎて…O(≧∇≦)O 4R2回 スルー(´;ω;`) が、71回転当たり↑↑↑↑↑(* ̄∇ ̄*) 5連 諦めかけた207回転、潜伏 すぐに当たり3連 今日ゎスーパー少なぃ 次、来るなら207より早くくるって予想で打ってたけど200越えたし… 203回転風キター(*´ー`*)!!!

今日最高の8連(σ*´∀`) スーパー5回(〃ω〃) 166回転風きてスーパー単発 160でやめようと上ざら打って保留消化してたら最後がまさかのゼブラ保留(*゜Q゜*) 風もPフラもないし不安だった 無事に155回転スーパー当たりo(*⌒―⌒*)o スルー(笑) 台移動してからの最高連がぁたし(σ*´∀`) 今日ので最高当たり回数も27回でぁたしになった(*≧∀≦*)ノ 時間だし終了☆ 投資2500玉 回収19750玉ヽ(*´▽)ノ♪ ④パチ貯玉3万越えた~(*´ー`*) でも20000円換金してきた(o・・o)/~ 帰りに買い物してチビ姫買ったやつ♪

お寿司やさんとかたこ焼きの入ってる( ・∇・) 急いで残りの夕食準備しまーす(o・・o)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    好きな台でそんだけ出れば
    サイコーだよね(≧∇≦)
  • 9. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとっネ(*^_^*)
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    
    今日はルルーシュに貢いで貰いましたね(*^▽^*)
    我に従え(ゝω∂)
    勝ちオメさんです\(^o^)/
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    潜伏したら
    回らなくなるあるある(笑)
    
    大勝利!!
    やったねヽ(´ー`)ノおめ
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    おたけクン☆
    お疲れサマ(σ*´∀`)
    
    チビ姫大好きな科捜研、スペシャリスト観てた( ・∇・)
    面白ぃ♪
    
    あすサン☆
    こんばんゎ(*´ー`*)
    リベ出来て良かった(〃ω〃)
    
    雪降ってる~(´・ω・`)
    明日も雪かきだぁ!早く寝ょ
    
    うーサン☆
    ありがと(о´∀`о)ノ
    
    水着ちなもありがと(笑)
    
    楽しぃ休日になりました(*^^*)
    
    パンチャン☆
    お疲れサマ(*^^*)
    
    やっぱりお菓子買ってかえったか(笑)
    今日ゎお寿司やさんにして寿司作って食べてたょ(’-’*)♪
    
    伝ちゃん☆
    楽しかった(≧▽≦)
    自分が推測したトコでサクサク当たるのなかなかないからね(*´ー`*)
    やっぱり貢がされてもルルが好き
    撤去までなるべく打っていたぃ(*/□\*)
    
    ロザチャン☆
    ありがと(*≧∀≦*)ノ
    
    早寝する~(*^▽^)/★*☆絶対、朝雪かきになりそぅだから(´;ω;`)
    
    ななうりクン☆
    ありがとo(*⌒―⌒*)o
    
    我に従え(ФωФ)ノ
    
    また京楽いいの出ないかな~(*´ー`*)
    
    
    
    
    
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    やったね\(^o^)/
    
    リベンジは快勝じゃん!!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    やったにゃーーーん
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)
  • 15. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ちなちゃん
    
    リベンジ勝ちおめ〜(≧∇≦)
    
    あの役物あたしもスキだったなぁ〜(o^^o)
    ハンドル風〜いいよね(o^^o)
    
    姫ちゃんのお菓子かわいいね
    食べてみたいなッ
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    酔いサン☆
    だよね…回らないってか回せなぃ(笑)
    
    ありがと(о´∀`о)ノ
    
    しんたん☆
    リベ成功で良かった(〃ω〃)
    雪ヤバすぎる…
    
    ろこチャン☆
    早朝の雪かきで朝から疲れまくり(笑)
    
    
    慶チャン☆
    ぉはょ( ・∇・)
    
    あの当たりの瞬間がホントに歓喜(≧▽≦)
    
    昨日ゎお寿司
    今日ゎたこ焼きやるんだって(笑)
    
    
    
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    ちなちゃん♪
    ギアスの遅れ反映ログ
    気づいてくれてコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    
    コメ欄閉めるの忘れて遅れ反映だったから
    返信書いたんだけど閉めたからこっちに(´・д・`) ゴメンネ
    
    フィギア持ってるとわさすが(σ≧∀≦)σ
    
    あ☆返信不要だよ♪

先日貢ぃだルル…今日ゎ(*゜Q゜*)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)