記事詳細

パチンコ

元旦から…(((((((・・;)大丈夫???

33 13

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れ~(*≧∀≦*)

早朝にバイト終わってきたダリ


長男が『ずっと忙しかったんだし○○夜中まで起きてたんだからしばらく起きないから(*^^*)二人で行ってきてもいいょ(*^^*)』


ヽ(・∀・)ノヤッター


ダリの車でマイホ《*≧∀≦》

今年の初打ち☆ルル(*´ω`*)♪

2000玉で潜伏

+500玉で当たり♪(o・ω・)ノ))

3連(スーパー2回)

71回転ジェレミア当たり♪(o・ω・)ノ))

3連(スーパー1回)

167回転C.Cボーナス


2連(スーパーなし)


156回転レクイエムGET~(*´ω`*)

スルー(。>д<)


180回して終了


投資2500玉
回収3450玉


ダリに『帰るから送って』


二人で車に乗ったら…………


!Σ( ̄□ ̄;)うわっ!!



ダリ見たら……………


!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

有り得ない事態に二人でしばしボーゼン



車の鍵が折れてる!!!(爆)


元旦からなんて事~(((((((・・;)

爆笑した


タクシーで帰宅して元旦でもやってる鍵屋さん探して送ってった(;・ω・)

無事に直りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


実家に新年の挨拶に行ってきたょ(*^^*)
妹家族も来てた《*≧∀≦》


帰宅して長女にo(*⌒―⌒*)o


仕事から帰ってこないうちに作っておこ♪って思ってたのに…途中で帰ってきちゃった(。>д<) バレちゃった(笑) また楽しく幸せな1年であります様に☆願いをこめて(’-’*)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    あけおめ~
    
    今年も1年( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
    
    稼働は良かったのに
    入らぬ出費が増えたでねが( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    初稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    車の鍵直ってよかった。
    
    ケーキ美味しそう。
    
    明日から仕事(ヾノ・∀・`)。
    
    
  • 6. 大剣βさん 大剣βさん
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    明けましておめでとうです(*^^*ゞ
    
    今年も宜しくお願いします
    
    車のカギって折れるんだ(笑)Σ( ̄□ ̄)!
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)災難やなぁ
    
    
    
    (・∀・)…コトヨロ!!
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    あけおめですm(_ _)m
    話したことあんまりないですが
    いつも、ログ見させて頂いてました(∩∇`)
    
    今年も稼働に仕事に頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
    ログ楽しみにしてます(^^)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    鍵が折れる???
    そんな事あるのーーーー???
    
    ダリ……(;_;)元旦早々から……
    
    今日は縁結びで有名な所に
    初詣行ってきます(*´ω`*)
    
    お互い健康で
    より良い1年を過ごせますように
    ☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しょうサン☆
    ぉはょ(*^^*)
    
    本当びっくり事件だった(笑)
    折れるとか聞いた事なぃし(爆)
    
    ブルーサン☆
    あけおめ♪(o・ω・)ノ))
    ログ始めたら頃からありがと(’-’*)♪
    
    今年もよろしくねッ(о´∀`о)ノ
    
    板サン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    板サンの節に感動☆させてもらったょo(*⌒―⌒*)o
    
    鍵…見事に折れてた…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ爆
    
    しんたん☆
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    タクシー、鍵代ゎダリ出費だったからね(笑)
    
    ついてなぃ人だなーって思った(笑)
    
    盆サン☆
    あけおめ(/▽\)♪
    …したか(笑)
    
    ぉはょ(*^^*)
    
    今日ゎ長時間勤務頑張ってくるょ
    
    今年も一緒に頑張ろーね(’-’*)♪
    
    大剣サン☆
    あけましておめでとー(о´∀`о)
    
    コメありがとね(’-’*)♪嬉しかった(^ー^)
    
    今年も宜しくねッ(о´∀`о)♪
    
    鍵、折れました(笑)
    ぁたしもダリもびっくりでブリーズした(爆)
    
    チュカたん☆
    (;・ω・)災難(笑)
    
    有り得ないことを引き起こす男★ダリ今年も健在(爆)
    
    
    へむらサン☆
    あけおめ♪(o・ω・)ノ))
    
    
    ログ拝見させてもらってました《*≧∀≦》
    コメありがとです(≧∇≦)嬉
    
    今年もよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/♪
    
    つげチャン☆
    あけおめo(*⌒―⌒*)o
    
    イイネ☆二人で初詣♪
    仲良く良い方向に前進できる事、応援してるね!
    
    鍵折れてた
    
    びっくりしすぎて笑うしかなかった(;・ω・)
    
    タクシー運チャンにも『元旦から災難でしたねー』って笑われたし(;・ω・)
    
    今年もよろしくね(’-’*)♪
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    でん、長女お誕生日おめでとう!(^^)
    めっちゃめでたいやん(^^)
  • 12. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪明けおめ⌒(o^▽^o)ノ゜
    今年もヨロシク(о´∀`о)ペコッ
    
    娘さん♪birthdayおめでとう(*´∀`)ノ☆゜*.☆
    
    ログにコメありがとう(*^▽^*)/☆
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    あけおめo(*⌒―⌒*)o
    コトヨロ♪
    
    楽しく1年過ごそーねッ(о´∀`о)ノ
    
    パンチャン☆
    あけおめ♪(o・ω・)ノ))
    
    今年も一緒にコツコツ稼働頑張ろー(。・ω・。)ゞ
    
    

元旦から…(((((((・・;)大丈夫???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))