記事詳細

パチンコ

哲哉☆美津子☆ルル☆(°Д°)

25 19

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ~(*≧∀≦*)ノ

朝ゎ妹の家♪

出発間際に妹から【K(息子)の好きな人がちなチャンらしーよ(笑)】

(* ̄∇ ̄*)え?なんかメチャ年下からでテレる~(爆)

二人で爆笑


妹ゎ病院へ、Kゎ保育園へ

笑顔で出発した二人を見送るの涙堪えるに必死でした

笑顔で送り出さなきゃ!ってぐっと我慢

目も鼻ゎ真っ赤でバレたかも(´・ω・`)?

家に戻ってから銀行行ったりしてマイホ

【本日の稼働日記】

甘ジョー先客あり(・ε・` )

新台、甘TK

2回転で赤保留

ハズレ
回るから続行
157回転で上の光って赤保留当たり
rush入らないと15R(1050玉)ゎ嬉しい!

50回転また上の光って赤保留なって当たり
rushならず

22回転また上の光って赤保留当たり
rushならず

57回転リーチラインがサンセイ柄♪
rushならず

32回転で上の光ったし当たる気満々で見てたらハズレた(´・ω・`)

15Rのおかげで山盛り1箱

80まで打って…


新台☆
ミドル藤商事の怖いやつ(名前忘れた)
130やめ台
181回転で当たりで7になって…
2連

もー、美津子楽しんだからいいや。


93回転放置のルルに移動

97回転でシャルル(ФωФ)ジーッ


当たりランプついた!

潜伏だと思ってたらレクイエムGET~(*≧∀≦*)ノ

決戦外しまくり終わりそうな時に作戦で4R

ポコポコMAX
Pフラでスーパー3連
4Rで終了


が、(*゜Q゜*)!

76回転で疑似3、金台詞、c.c背景、金シャッター、ランスロット(* ̄∇ ̄*)ノペシッ


外れた…(´;ω;`)

240まで!って決めて…

211回転でシャルル(ФωФ)

C.Cボーナス(* ̄∇ ̄*)ノ

スーパー4連♪

6連で終了


からの~72回転nextstage(次回予告)

当たり(*≧∀≦*)

スルー

217回転、疑似3、背景あり、ランスロットハズレ

次の218回転で疑似って金シャッター☆

コレ貰った!(*´ー`*)!


ハズレた(  TДT)


ヤメ時だねって判断して終了

朝ログに昔の写メ載せた御利益なのか…

途中ポチポチ貯玉使ってたから 投資4500玉 回収15100玉(〃⌒ー⌒〃)ゞ ごはん作りの合間に少しずつ書いて先に稼働ログにしちゃいました(*´人`*)ゴメンね あれからアレカラ…ゎ夜に((φ( ̄ー ̄ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    水泳大会妖怪です。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今は辛い時期やと思うけども
    
    家族やみんなが居るから
    
    ( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    また水泳大会写メ載せます。
    
    1日ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    相変わらず勝ちますな(・ω・)
    さすが(・ω・)
    師匠は明日久しぶりに行きます(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃんには、めっちゃ申し訳ないけど
    
    あたしなら、そんな旦那いらん!(>_<)
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    気になって
    こっちに書きましたm(_ _)mすいません
    
    ちいなっちは
    ホントに優しすぎるんですよ
    
    よくなんかで
    「ダメ夫に尽くす妻」とかあるじゃん
    そんな感じに見える
    
    闇金にも手出したんやね
    
    旦那さんの主張が聞きたいね。どう思って生活してるのか、お世話になってる家族、親戚に対してとか
    
    時間が空けば空くほど溝は深まるばかりだし
    
    はっきりとした方向性を決断した方が良いと思ってますm(_ _)m
    
    パチンコとは一切決別とか
    
    あと、よくパチンコ店に貼ってあるポスターに電話してみてわ!?
    パチンコでお困りの方あはご相談下さいとか書いてる…何かヒントになるかも
    
    なんか色々ずらずら書いてすいませんでしたm(_ _)m
    
    
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    このサイトの皆様は
    本当に優しい方々
    ばかりですから
    ちなッチさんのログ
    見てもドン引きする
    居てないですよ
    (*^-^*)
    
    色々と有ります
    人生長いから…
    迷って悩んで成長
    するし正しい道に
    辿り着くんですよ
    (*^-^*)
    
    ゆのが言えた立場で
    無いですが…
    お子様達との
    明るい未来を
    選ぶが良いと思いま
    す(*^-^*)
  • 15. やじじさん やじじさん
    米ありが糖類ゼロ
    
    ホントに苦労人だなぁ(;O;)いつか楽しく打てる時が来ます絶対に
    その時までめげずに頑張って下さいm(_ _)m
    応援するし…笑いでだけど( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 16. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちなッチさん♪
    いつも頑張ってる
    ちなッチさんだから
    良い方向に事が
    進みますょ♪
    
    どちらに進むにも
    後悔しない方向に
    行けば悔いは無いと
    思います♪
    
    家族は宝物で友人は
    財産ですょね♪
    のん姫ちゃんは
    今は沢山遊んで
    色んな事を吸収して
    それで良いと
    思います♪
    
    今だけですもん♪
    おもいっきり遊ぶ
    (*^-^*)
    歳を重ねる毎に
    色々と有りますから
    ね(^。^;)
    
    お互い無理しないで
    緩く頑張りましょ
    v(=∩_∩=)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    ユアちゃんな、単独でちょい前に
    ヤフーの芸能ニュースに出てたで!
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ちなちゃん♪
    ログ♪で触れてもらて…
    ハピバ☆
    ほんと~にありがとですぅ(*´ω`*)
    
    ちなちゃん♪
    
    色々…
    
    いろいろ!ファイト!ですぅ(*´∀`)ノ
    
    ちなちゃん♪が
    早く
    心から
    笑えるよぉになりますよぉに(´ー`)ノ
  • 19. 盆の助さん 盆の助さん
    ちな☆彡。
    
    コメ欄が閉鎖になってたから
    
    こっちにコメするわなっ。
    
    チアチアはマイホに1台のみ導入。
    
    4円パチンコに入ってるよ。
    
    1円で導入されてるホールを検索してみるよ。
    
    俺も注目してる機種だよ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    妹さんの旦那さんの様子はどうかなっ?。
    
    もし色んな相談等があれば
    
    ソーシャルワーカーさんが居るから
    
    相談したら良いよ。
    
    ちな色んな事があるけども
    
    家族やみんなが居るからなっ。
     
    またゆっくりと話ししましょ。
    
    ログアップしたよ。
    
    

哲哉☆美津子☆ルル☆(°Д°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))