記事詳細

パチンコ

好きなんだもん(。・ω・。)

43 2

しまりす33さん

ブロガーランキング:-位
朝イチにて、まわるんパチ大海3に座り~100回転過ぎ


何か飽きた(;・ω・)キョロキョロ

コードギアスめっけ♪

ルル様がおいでおいでしてるわ

まだ、誰も回してない本日のルル様は私のもの~

んだら、一回転目になにやら騒がしくなり??

当たり~(。・ω・。)ゞ

でも単発4R

だよね~

112 単発4R

そんなもんさぁ~

150 5連4R 2  16R 3

259 9連4R 4 16R 5

112単発 4R

123 単発 4R

133 潜伏 

42 STGET  スル―

127 STGET スル~(T-T)

89 2連4R 2

118 4連 4R 2 16R 2


今日は、初めて共闘で神虎見れました。 (。・ω・。)ゞ やっぱり、好きな機種じゃないとここまで単発我慢大会 しないよね? んっ? まだまだ甘いですかね(;・∀・) 今日の結果 支出 5000円 回収 18500円 収支 13500円(5000円相方へ) これから、実家にGO(´・ω・`) 今日も、好きな機種打てた幸運に感謝(*^▽^)/★*☆♪ よい週末をお過ごし下さい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    はいよ(^-^)
    勝ちおめでとう♪
    おきをつけてね
  • 2. しまりす33さん しまりす33さん
    あすから794さん
    
    ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
    
    無事帰ってきました。

好きなんだもん(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))