記事詳細

パチンコ

ソラログ☆57

19 17

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(*^ー^)ノ♪

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

2日が初打ち、昨日も稼働してきました(*^▽^*)

先ず2日から☆
コードギアスのあるお店にて(^ー^)
3Kでいきなり赤保留からの当たり♪が3連、持ち玉2回ほどポチポチしたところでエアバイブからの当たり♪これが11連♪

やっと綺麗に撮れた(  ;∀;)

ポコポコMAX撮り損ねてコレ

ピカッ☆

プラス8.5K(*^▽^*) で、昨日は見せ場と言えばコレ

お久し振りです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

マイナス7K(/´△`\) 今日も行って参ります!明日から仕事なんで、あげていかないと(  ̄▽ ̄) ボブちゃん☆めっちゃ美味しそうなわぁ!アヒージョ気にはなってだけども作ったことない♪この機会にチャレンジ♪ありがとーねっ(⌒∇⌒)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    今日がんばってねp(^_^)q
    ログ楽しみにしてるよ(≧∇≦)
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    眩しいぜ~♪
    
    十兵衛♪(*◎∀◎)
    
    ソラさん♪
    今年もよろしくね♪(*_ _)
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(☆∀☆)
    
    本日も
    頑張ってねo(`^´*)ウンッ
    
    アゲアゲで
    帰ってきてね~(^^)v
    
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ソラたん
    コードギアスの役物かっけー(☆∀☆)
    
    今年もよろしくね( ^ω^)
  • 12. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    あっす~☆
    
    今日は、リベンジ成功!!O(≧∇≦)Oやりっ
    昨日はミドル百花でダメだったから、甘でまったり打ってきたよぉ♪
    
    盆さん☆
    
    寒いなか並んだのね?オツカレです!(*≧∀≦*)
    いい結果出ましたかね?私は、何とか勝てました~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    うちのわんこ君には、ちょっとでも寒くないように腹巻き着せてるけど、時々プルプルしてる
    (;>_<;)
    
    蒼ちゃん☆
    
    ハイ♪今年もヨロシクぅ!(*≧∀≦*)ノ
    忙しいの落ち着いたかな?
    無理なく、時々深呼吸♪(^ε^)すー(^○^)はー
    
    ウマさん☆
    
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    何とかなったよ!気分上々ですわ♪(^▽^)v
    
    マユリンちゃん☆
    
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    今日は、のんびりまったり甘打とうと決めてたし、昨日百花でやられたから、リベンジしたい!!と思ってたの。
    何とか勝てて良かった~( ̄▽ ̄)=3ほっ
    
    Pちゃん☆
    
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    自分なりに考えて、少しでもプラスで終えれるように頑張っていこうよね!ヽ(^○^)ノ
    うん、頑張ろう(ノ´∀`*)
    
    ボブちゃん☆
    
    稼働頑張ってね!ヽ(^○^)ノ
    いい結果聞かせてほしい♪(ノ´∀`*)
    おおー、早速試してくれてるのね、ありがとー!!
    うまくできるといいな。きっと大丈夫だよん♪
  • 13. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    伝ちゃん☆
    
    何とか凹まずに帰って来れたよ~( ̄▽ ̄)=3
    明日から仕事だから、少しでもやる気、出したかったんだ!!O(≧∇≦)O
    大丈夫、充電完了だよー☆( v^-゜)♪
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    
    南さん☆
    
    こちらこそ、どうぞヨロシク!ヽ(^○^)ノ
    やだなぁ~マエダケさんだよ♪(ノ´∀`*)
    究極サムライアタック、超久々にお目にかかれたー(* ̄∇ ̄*)嬉し♪
    
    ひろくん☆
    
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    おかげで勝てました♪大丈夫、また明日から、気を引きしめて働けそう!ヽ(^○^)ノ
    お互いに頑張っていこうね!p(^ー^)qむん
    
    酔いたん☆
    
    こちらこそ、今年もヨロシクね♪(*^▽^*)
    前からずっと撮ってたんだけど、どっか光ってなかったりってのばかりで、昨日初めてまともに撮れた(  ;∀;)
    ありがとー(⌒∇⌒)ノ"
    写メって大変だわぁ、今更だけど(;>_<;)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪
    
    朝は…コメできなくて
    遅くなっちゃった(>_< )
    ごめんね
    
    リベンジ成功かな?ヾ(^▽^)ノ
    
    お疲れさまソラちゃん♪
    
    休み終わっちゃうねぇヽ(;;)ノ
    もっと夜更かしや
    コタツムリしたいね笑♪
    
    ソラちゃんp(^-^)qお互い頑張ろうね♪
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    ソラちゃん♪
    
    今日から仕事かぁ
    
    頑張ってね~(*^^)v
  • 16. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ソラちゃん、あけおめ(^o^)/~~
    
    ギアス役物~
    
    あっハンドルに
    
    可愛らしいお手てが
    
    今年も宜しくね
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん☆
    
    大丈夫だよ♪(^ー^)
    うん、頑張って仕事できる程度にはモチベーションあがったから!ヽ(^○^)ノ
    お互いに、ファイトだよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ロザ☆
    
    あい、頑張りまふ(ノ´∀`*)
    一足早くロザはお仕事してるんだものね、私も頑張らなきゃだよね!p(^ー^)q
    初っぱなはからだがだるいかもだけど、行って参ります♪
    
    ガロさん☆
    
    明けましておめでとう!ヽ(^○^)ノ
    今年も、どうぞヨロシクね♪(*^▽^*)
    邪魔にならないように避けたのに~
    なんちゃってO(≧∇≦)O

ソラログ☆57へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))