記事詳細

パチンコ

ソラログ☆26

26 24

吹雪のソラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(⌒‐⌒)

拍手&コメント、ありがとうございます(o^-^o)
感謝、感謝です(//∇//)

今朝はバタバタしてて、ログを書くのがこんな時間になりましたf(^ー^;
お暇ならお付き合いくださいね♪

えーと、土曜は稼働してきました。
朝イチから1パチミドル百花繚乱へ!

1Kで50あるかないか…保留変化も1回のみ!1.6K使ってやめ、ライトミドルの一騎当千に。

それが、0.8K使ったところで、Heart&Soul 6/7にて、因縁呪縛( ・∇・)
白タイトル、青カットイン、普通ボタン(押してません)ハンコなしだったので、ハズレかぁーと思って見てると、キュピーン♪(゜ロ゜;ノ)ノ当たる♪
それが、龍玉動いて7に変化( ´∀`)
さあSTは…

何事もなかったように駆け抜け(TーT)、70回ほど回してやめ、今頃初打ちのコードギアスへ。
画面デカっ!Σ( ̄□ ̄;)

2回転だけ回してある?
打ち始めると、割と回るかな…

34回転目、緑保留?からの擬似3で7テン!
それとこれもきた♪

16R3回きてくれた(o^-^o) 6連でやめ!(^ー^) 投資2.4K 回収6K 勝てましたー( ´∀`)☆ ギアスギミックの眩しさに目を細めつつ、楽しめました。(^ー^) ルルーシュの声の人、素敵ですね!!私好きだな(*^ー^*) 今日も稼働してきました~が、それはまた明日にしますね。 それでは皆さま♪ソラログにお付き合いくださり、ありがとうございました!!(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ギアスは通常時の演出が段々しんどくなってくると思う(~o~)笑
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 16. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ソラちゃん
    勝ちォメ(>3<)
    コードギアス
    当たり早かったね( ^ω^ )
    今日の稼働報告も
    楽しみしときまーす
  • 17. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ソラちゃん(^^)
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    写メPフラが光り輝いてるのがよくわかる距離でいいねd(^_^o)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ギアスのSTはクセになりますよねσ( ̄∇ ̄;)
    この機種のST最中のAir&Pフラは京楽機種の中でも一番好きです(*´∀`)♪
    ただ  STの継続率は70%なので
    回転する度に継続率が下がっていきます( v^-゜)♪
    
    覚えておくと  外れてもあまりがっかりしないと思います(・ω・)ノ
    ちなみに一騎当千も同様です(*´∀`)♪
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    そらチャン(^^)
    
    まいど~(`ー´ゞ-☆
    
    そらチャンの手とPフラ
    眩しい~(≧▼≦)キレイ
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ちいちゃん(’-’*)♪
    
    おめありがとー(o^-^o)
    遅いログになるかもしれないけど待っててね♪(  ^∀^)
    
    南さん(’-’*)♪
    
    わ、ありがとうございます(o^-^o)
    今度打つときは、綺麗に撮れるよう頑張ってみますね♪(  ^∀^)
    
    Pちゃん(’-’*)♪
    
    回らなくても、前は打ってたけど、当たらない回らないじゃ余計ストレスたまるから…好きな台だけど、移動できたよ(^ー^) 
  • 21. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ(^O^☆♪
    
    手も女の子らしい
    
    優しい感じだね
  • 22. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ごんちゃん(’-’*)♪
    
    おめありがとー(o^-^o)
    うん、楽しめました!(^ー^)
    
    しんさん(’-’*)♪
    
    そっか…楽しいばかりじゃないよね。ありがとう、今度打つときは肝に命じておくね♪(^ー^)
    
    ボブちゃん(’-’*)♪
    
    おめありがとー(o^-^o)
    当たってくれて助かったよ!勝ち逃げです♪
    (  ^∀^)
    
    伝ちゃん(’-’*)♪
    
    おめありがとー(o^-^o)
    ちょっと寄り過ぎかな!?手は要らないしね!笑
    (  ^∀^)
    
    あかさん(’-’*)♪
    
    そうなんですね!ありがとうございます(^ー^)
    ST残り少ない時に当たってくれたりしたので、ドキドキハラハラしてました!(;・∀・)
    
    ひろくん(’-’*)♪
    
    はは(  ^∀^)手は要らなかったかも!笑
    おめありがとー(o^-^o)
    
    ちえちゃん(’-’*)♪
    
    おめありがとー(o^-^o)
    いやいや、不器用な手なんです~(^ー^)
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    わぉ♪  (☆o☆)
    ソラちゃん♪の手…
    ホント 女の子らしい手だねぇ~   (* ̄∇ ̄*)
    手は 口程に モノを言う!?
    ワタシは 指も長いけど 手が大きくてさぁ~
    スゴイ 嫌だったから 女の子らしい手は 羨ましいなぁ~   (#^.^#)
  • 24. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    真弓ちゃん(’-’*)♪
    
    指長いの良いなぁ~(^ー^)
    小学校のとき、音楽発表会かなんかで、どうしてもピアノが弾きたくて立候補したんだけど、いきなり弾けるわけないよね、初心者なのに!
    で、二人で弾くことになったんだけど、その子の指がめっちゃ長くてね~!羨ましいなって思ってた。
    同級生に、手の大きい子がいたけど、温かくて好きだったな♪(o⌒∇⌒o)
    だから、嫌いなんて言わないで欲しいな☆

ソラログ☆26へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)